チビちゃんと家族の日記お子さんは生後 15歳 10ヶ月(5801 日目)

2006年4月生まれの元気いっぱいのじゅりと、2010年1月生まれのお姉ちゃんに負けじと愛想ふりまくりの弟、まだまだ子供に振り回されているママに、相変わらずじゅりはかわいいと毎日のろけてるパパの日記です。

アンパンマンの風船

  • 2011-07-17 22:25
  • 一般公開
  • テーマ:

昨日のアンパンマンミュージアムで風船を買って貰ったなお。家に帰ってきて、前にディズニーシーでじゅりが買って貰ったしぼんだ風船に父さんが空気を入れると、じゅりがそれで遊び始め、なおがくいついた。なおがプリンセス風船、じゅりがアンパンマン風船でキャーキャー言いながら遊んでた。
今日は新車を買ったよ。前からどの車にしようか研究してた父さん。車屋さんで展示車にみんなで乗って、見積もりを出してもらい、購入を決意。契約が終わるまで、じゅりとなおはキッズスペースで遊んだり、塗り絵したりして待ってたんだけど、ことになおは同じ年頃の子に押し倒されたり、フラフラと歩き回って事務所に入っちゃったり、外に逃げ出したりで、相変わらずジッとしてなかった。新しい車楽しみだな。
昨日からよだれがひどくよだれかけ復活のなお。夜歯磨きしてたら右上に新しい歯が頭を出してるのを発見。9本目。
それからなおが昨日椅子に自分でよじ登れるようになった。回数を重ねるごとにコツをつかんで、今日の夜は腕と腹筋背筋だけでチョチョッと上っちゃった。足は最後に椅子に乗せるだけ。今まで逃げ場だったテーブルやカウンターに手が届くから困ったもんだ。
いいね
もっと見る

コメント

powerd by babycome