We are in Malaysia!お子さんは生後 11歳 11ヶ月(4355 日目)

父母娘息子。時間がゆっくり流れる南国で時間に追われながらドタバタの日々。 それでも私たちは・・・ Enjoy our life anytime anywhere!

Tresure Hunt @ One Utama

  • 2011-07-08 21:17
  • 一般公開
  • テーマ:ママ
今日は午後から仕事返上でオフサイトミーティング!
というと聞こえは良いですが、Tresure Hunt at One Utama shopping center...
部門のアクティビティで、まず部門長のセッションから始まり、携わる仕事に関係するクイズ大会、
その後SCに移動してチームに分かれ宝探し。
うーん、小学生ですか!?と自分自身に何度自問したことか・・・

が、めっちゃみんな盛り上がって作戦立ててた・・・(ーー;)

マレーシア人、こういうところは、すごくピュアというか、団体行動大好きです。

SCで宝探しなんて普通に考えてないけど、それも仕事を返上してやることじゃないし、でもこんなことがマレーシアでは許されてしまいます、というか上がこういうことを企画したがる・・・(^_^;)
外資系はチームビルディングとかよくありますが、それにしたって、締め日にわざわざ宝探ししなくたって。。。

宝探しと言っても、リストに品物と値段とお店が書いてあって、リスト通りのお店で決められた値段で決められたものを予算内で買うというもの。
で、買い集めた品物は、くじ引きで後でみんなに配られました。
RM600の予算、、、現金でくれたらよかったのに。

まったく、宝探しじゃなーーーいっ!!!
ママはマウスが当たったけど、うれしくない><

宝探しの後は、One World HotelでBuffet。
和洋中あって、まぁまぁ美味しかったけど、宝探しで体力を消耗し疲れきってて、
めちゃくちゃ疲れました。

そんな金曜日でした。はぁ~(-_-)
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome