黒丸のつれずれ日記♪お子さんは生後 11歳 11ヶ月(4379 日目)

12/23 旦那と付き合い 1/3  同棲開始 5/28  入籍 5月から本格的な妊活スタート! 5月は化学的流産 6月も化学的流産 7月はリセット 8月ついに晴れて妖精さんが舞い降りました☆ 途中切迫早産の疑いで妊娠6ヶ月目から自宅安静。 臨月、全く降りて来ないベビと固い子宮口で結局誘発分娩へ・・・ 予定日より3日早く、誘発約22時間、陣痛時間2時間32分。 吸引、会陰切開を経て 4月23日12時50分 3280gの元気な男の子出産!

悲しいお知らせ。。。

  • 2011-06-20 14:37
  • 一般公開
  • テーマ:体の事
えーただいまやっと早期妊娠検査薬が届きました。
そして朝に取っておいた(汚くてすいません;)尿で早速試してみました・・・。
するとどうでしょう?

綺麗さっぱり陰性反応(≡д≡)




もうショックのあまり言葉が出ません(;一_一)
旅行先で計った体温は37.04・・・
今日計った体温36.82この変化はもしかして化学的流産??



またそれなの?(*ノ-;*)

それとも新鮮な尿じゃないからいけないの??
旦那とは昨日、ついでに鴨川の神社に行って早いけど安産祈願のお札を貰って来たばかり・・・。
ここ一週間続く胸やけは今日は無し・・・。


何だか・・・旦那になんて言ってあげていいんだか・・・。
何が悪かったんだろか?

旅行に行った事?フライングした事?

旅行先では旦那が始めて中で出してくれたのに;;
旦那が「これでやっと正真正銘俺だけの○○だな」って言ってくれたのに。
「来年は3人で来ようなって・・・。」
旦那が旅行先で買ってくれたお赤飯・・・

考えただけで涙が・・・まだリセットしてないけど・・・。
早期妊娠検査薬で判定された以上無いんだよね?
このままリセ待ちなのかな??

排卵が遅れてたのかも?!って淡い期待しちゃってる自分が嫌だな。
まだリセ来てないけど・・・また長い長い時間が始まるのね・・・。

はぁ・・・旦那の悲しむ顔が・・・見たくないな・・・。



そして、一緒に喜んで下さった皆様・・・。
本当にすいません;;
良い結果報告出来なくて・・・。

今回はつわり?っぽい症状も出てただけに流石にダメージが大きいです( p_q)
でも未だにご飯後の睡魔は続くのでちょっと期待しちゃってる自分が未だに居ます。はい、未練タラタラです・・・。

リセ・・・。来なきゃいいのに・・・。
そしたらまだ期待できるのに・・・。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome