黒丸のつれずれ日記♪お子さんは生後 11歳 11ヶ月(4358 日目)

12/23 旦那と付き合い 1/3  同棲開始 5/28  入籍 5月から本格的な妊活スタート! 5月は化学的流産 6月も化学的流産 7月はリセット 8月ついに晴れて妖精さんが舞い降りました☆ 途中切迫早産の疑いで妊娠6ヶ月目から自宅安静。 臨月、全く降りて来ないベビと固い子宮口で結局誘発分娩へ・・・ 予定日より3日早く、誘発約22時間、陣痛時間2時間32分。 吸引、会陰切開を経て 4月23日12時50分 3280gの元気な男の子出産!

高温期10日目でフライング!

  • 2011-06-18 08:06
  • 一般公開
  • テーマ:体の事
昨日は前の職場の仲良かった子達と“爆弾ハンバーグ”で女子会をしたw

一人は未だに在職中だが、かなりのストレスがたまって大変みたい(;・∀・)
そしてもう一人は黒丸の親友でしょっちゅう電話してる子。
しかも今現在妊娠7カ月目!!と3人でお食事会をした☆

4ヶ月ぶりに逢う親友と友人とで3時間半食事を楽しんだ♪
そして妊婦さんになった親友にとても嬉しさを覚えた><
折角なんでご利益をあやかろうとなでなでさせて貰っちゃった(*/∇\*)
でも相当食べ過ぎたので一人吐きかけてました(焦)


それはさて置き、一昨日の夜から今日まで3日間続く子宮?の痛み。
(例えるなら針でプス!プス!っと結構強く刺される痛み)
余りにも気になる痛みが続くので我慢できず17日の夜にフライングしてしまった:(;゛゜'ω゜'):

しかも今日の旅行用に6/7にネットで頼んだ早期妊娠検査薬は海外製品の為、空港便で届く予定だったが届く過程で消失し、今現在所在地不明(-_-メ;)
これじゃ、なんの為に“早期”を買ったんだか分からない!( ̄皿 ̄;;

でも明日(本日)は旅行だし、お腹の痛みは気になるしって事で1週間後に検査できるドゥーテストでフライングしてみた( ̄▽ ̄;)
しかも夜の尿で(;´Д`A ```


今回も旦那の見守る中尿を採取!(笑)
そして検査する事1分・・・










陰性_| ̄|○ il||li


やはり腹痛はただの生理前だったのかと思い明日の準備を始める事数分・・・。



ん・・・・???




よく見ると超ほっそい線が出て来てる!!!
今回も薄いが・・・生理予定日4日前だからかな?皆様には見えます??


うそ!またベビちゃん頑張ってくれてるの?!
今生理予定日4日前(ルナルナ)だけど!?
しかも今回は高温期10日目で線が!!(薄いけど(笑))

っと超テンション上がりながら就寝。
興奮の為か、腹痛のせいか分からないが、12時に寝て3時半に目が覚めた(笑)
いつもの儀式で時計確認する前に検温(笑)
すると36.78!!(*ノェノ)

そう!まさかの2段上がり!!




これは!!!!!
超うれしーYO!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ますます信憑性が増しましたw

でも残念ながらウーマンドシーでは夜中の検温は無効に(;゜(エ)゜)
ですがいつもの起床時間に起きて計っても36.72
やはり高いまま(*/∇\*)


反応はまだ薄いけど、これからが楽しみだ(*´ェ`*)
今から旅行行くから2日間は調べられないけど、帰宅したら調べるw
月曜日もう一回やる!

これできちんとした陽性反応が出たらもうこれは友人のご利益に違いない!!
そしてこの腹の痛みは着床痛?と思う事にした(笑)
また化学的流産とかの可能性があるから怖いけど。。。
とりあえず・・・

皆様!黒丸をどうか応援してて下さい(-m-)” パンパン
いいね
  • ささぷーちゃん
  • メノウ
  • cetus
  • しずくまめ
  • ムギ
  • MARLEY
  • マッキー☆
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome