alohaお子さんは生後 15歳 6ヶ月(5669 日目)

2007年1月生まれの男の子の成長と2010年1月生まれの女の子の成長記録です。

えまちゃんとゆまちゃん

  • 2011-03-19 22:16
  • 一般公開
  • テーマ:陽&里桜
今日は、えまちゃんとゆまちゃんと遊びました。
支援センターで、陽だけ連れてって遊んで、パパが仕事だから早めに家に帰り、そのあとおうちで遊びました。

陽とえまちゃんが仲良く遊ぶって感じではないけれど、えまちゃんは里桜のことが好きで仲良くしてくれるし、ママたちも気兼ねなく遊べる(話せる)から、とっても楽です。

そろそろ帰ろうかって時間になったけど、陽が帰ってほしくないらしく引き止め、それならとピザ頼んで夕飯にし、その後も陽は引き止め続け、お風呂まで入るかって時間に(21時前)帰ることになりました。
引き止めちゃってごめんね。
そんなこと言う陽も珍しいんだよ。
おそらく、楽しかったんだと思う。

帰ったあと、「陽君もっと遊びたかったなぁ。帰ったら陽、淋しいよ」って言ってました。

また、遊ぼうね☆
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome