カリブ海での妊娠・出産日記お子さんは生後 14歳 2ヶ月(5200 日目)

カリブ海の小さなC島に嫁いで4ヶ月目。 大好きな旦那さんとの間に赤ちゃんを授かりました。 国はもちろん、言葉も医療も生活も違う中で、島での出産を試みようと思いますが!?  常夏の島から写真や話題とともにお送りする日記です。 もちろん妊娠の話題も書いていきます。 環境の違いにきっと皆さんびっくりですよ~ 楽しんで読んでもらえば嬉しいです。

数少ないデート

  • 2009-09-29 05:34
  • 一般公開
  • テーマ:


パパと二人で過ごせる時間も残りわずか。
いつも日曜は車の修理に夢中なパパにお願いして
結婚式以来のロングドライブにでかけました。
でも出かけるとき、お姑さんも「そこ行ったことがない」といわれ、もう夫も亡くなって一人なので寂しいかなと思い、彼女も誘って結局3人で出かけました。
日本米のおにぎりを持って片道1時間ちょっとの旅。
自然公園を20分くらい散策、その後水がすごくきれいで大好きなビーチで20分プカプカ・・・
お腹もでてきたけれど、ビキニ。妊娠中の時の姿も子供に見せられる機会があったらと、写真も撮りました。
生まれる前から赤ちゃんとも思い出つくりです。

計4時間のお出かけだったのに、帰宅したら疲れがどっと。
翌日も身体のあちこち筋肉痛でだるくて起きられません。
最近運動していなかったものの、ここまで体力が落ちている自分に驚きです。
出産までにもう少し体力アップしないと。。。
いいね
もっと見る

コメント

powerd by babycome