ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> いつの性行為出できた赤ちゃんか知りたいです。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > いつの性行為出できた赤ちゃんか知りたいです。
20歳女性/妊娠5週 2022-05-26T23:43:00+0900 2022.05.26

Q.いつの性行為出できた赤ちゃんか知りたいです。

いつの性行為での赤ちゃんか知りたいです。
いつの性行為でてきた赤ちゃんか知りたいです。
最終月経が4月2日の7日間で1週間前に妊娠検査薬をしたところ陽性でした。
彼氏との性行為が4月11日、4月24日
別の男性との性行為が4月16日、5月4日です。

5日前に病院に行くとまだ赤ちゃんの袋や胎嚢も確認できず、4週目かまだ5週目行ってないぐらいだと言われました。
5月24日に病院に行くと胎嚢が確認でき5週目だといわれました。
前回の生理から計算すると今日は7週5日になるそうです。
それと4月30日と5月に入ってからつわりだと思うのですが睡魔に襲われていて吐き気などがありました。

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome