• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2017-05-20T17:28:00+0900 2017.05.20

Q.妊娠希望してます。

先月の生理予定日前にピルを飲み終えました。
先月はちゃんと生理がきました。

今月から生理予定日から1週間経っています。
生理予定日前に着床出血?みたいなのがほんの少しでました。
性行為は避妊なしで行いしました。

生理がこないのは不安です。
どのタイミングで病院に行ったらいいのかもわかりません。教えてください。

  • アイコン2

みんなのコメント

2017-05-21T04:13:00+0900 2017.05.21
0

予定日から1週間経たれているのであれば、検査薬を使用してみてはいかがですか?

検査の結果次第ですが、陽性であれば病院に行くとよろしいのではないでしょうか。
とは言え、匿名様の記載にもあるように、エコーで見えるのはもう少し先なので、私は結果が出てから更に1週間程経ってから病院に行ったと記憶しています。

妊娠していると良いですね♪私もお祈りしていますね。


匿名2017-05-20T18:37:07+0900 2017.05.20
0

娘を授かった時、私も生理前に着床出血と思われる出血がありました。
今まで生理はほぼ予定日通りに来ていたので、予定日を1週間過ぎたところで検査薬を使ってみて陽性だったので病院を受診しました。(受診が少し早かったようで、初診の時はエコーで何も見えず、1週間後に再受診になりましたが)
まずは検査薬を使ってみられるのはどうですか?
妊娠されているといいですね!お祈りしています。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome