• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
31歳女性/妊娠6週 2016-10-28T12:33:00+0900 2016.10.28

Q.教えてください。

生理が10日以上遅れていたので、病院に行くと妊娠が発覚しました。
今6週ぐらいかな〜と言われたのですが、最終生理日から生理予定日まで性行為をしていないのに妊娠だったので、びっくりしました。
間違いなく旦那の子ですが、旦那も疑うほどです。
けど疑われてもおかしくないほど謎だらけなので、どういうふうに妊娠したのか、わかれば教えていただきたいです。

8/21生理日
9/4→排卵予定日
9/12→性行為
9/18→最終生理日
10/1→排卵予定日
10/15→生理予定日
10/21→性行為
10/25→病院で妊娠発覚

最終生理日から計算すると5wぐらいかなと思うのですが、最終生理日から性行為はしていないので、それもおかしい気がします。
もし9月の排卵が遅れていて、生理だと思っていたのが着床出血だったとすると、妊娠しているのもおかしくはないのですが、それだともっと週数は進んでいないとおかしいと思いました。
まだエコーでは胎嚢しか見えていなかったので、もしかすると6wの大きさで止まっているのではないかと不安もあります。
ここからわかること教えていただきたいです

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome