• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2016-10-27T15:53:00+0900 2016.10.27

Q.ベビーチェア

前々から購入しようと思ってなかなか買えず…。

ベビーチェアみなさんどれを使っていますか?
座卓なので、ローチェアの予定ですがおすすめあったら教えてください。

  • アイコン4

みんなのコメント

2016-10-31T22:56:28+0900 2016.10.31
0

わたしもカトージの豆椅子とコンビのハイローラックを中古で買いました。

中古といえどもとてもきれいです。
ハイローラックは高さが調節できる上、小さいうちは寝かせるのに便利で買って良かったと思いました。


匿名2016-10-28T23:57:27+0900 2016.10.28
0

自宅は食卓テーブルなので、ハイチェアをリサイクルショップで1000円でゲット。(足の高さ調節付き)
実家は座卓なので西松屋で購入した豆椅子を使ってます。

豆椅子は座るとぷ~っと音が鳴るので娘のお気に入りです!


2016-10-28T15:04:39+0900 2016.10.28
1

うちも豆椅子を使っています。子ども用のパイプ椅子的なやつです。
ハイチェアはあまり軽い素材だと子どもが寄りかかった時倒れたりするので気をつけなければ行けません。
が、ローチェアは豆椅子のような簡単な物でも倒れた事はないです。
なのでちーからただいまさんの好きな素材だったり予算にあわせて買うといいと思いますよ~!


2016-10-28T13:27:00+0900 2016.10.28
1

「豆椅子」と言うのかな?
大手スーパーで、1000円くらいで売っていた品(キャラクターの柄入り)を買いました。
その後 ベビー用品専門店のチラシで、文字だけのデザイン品が700円以下。
買いに行き、実家用として持って行きました。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome