ベビカムトップ
>
ワコールでエンジョイ マタニティ
> ラクな着脱、ラクなつけごこちの 「ママ応援アイテム」
妊娠したらワコールマタニティ。Enjoy Maternity Contents September 2023 産後
妊娠したらワコールマタニティ。Enjoy Maternity Contents September 2023 産後
産後のからだは気になるけれど、産後ガードルのしめつけ感が苦手…
そんなあなたにこそ試してほしい
産後のからだは気になるけれど、産後ガードルのしめつけ感が苦手…
そんなあなたにこそ試してほしい
ラクな着脱、ラクなつけごこちの
「ママ応援アイテム」
ラクな着脱、
ラクなつけごこちの
「ママ応援アイテム」

産後の育児でからだの負担が大きい…と感じているママは多い一方、産後ガードルは「しめつけがイヤ」「着脱しづらそう」といった方も多く、苦手意識を持っている方も…。今回は、そんなイメージが変わるラクなつけごこちの産後サポートアイテムをご紹介します!

産後のおなかや、育児による腰まわりへの負担は、産後ママのお悩みの代表格。「どうにかしたいけれど、ガードルは着脱が面倒そうだし、しめつけがどうも苦手…」という方も少なくありません。そんな声にお応えすべく、ワコールマタニティでは「サッとはける、産後骨盤サポートパンツ」を新発売!産後ガードルのおなか押さえ機能はそのままに、着脱がカンタンで、ラクなはきごこちと肌あたりのやさしさを実現した産後ママにぴったりのアイテムです。

産後ガードルに苦手感がある方にこそお試しいただきたいアイテムです。

肌側は縫い目を少なくすることで、肌へのあたりを軽減。

骨盤サポート部分と裾部分は縫い目がないのでやさしい肌あたり。裾はフリーカッティング仕様でアウターにひびきにくいので、お仕事やお出かけなどシーンを選ばずにお使いいただけます。

ベルト部分のダブルパワー構造が、座ると開いておなかゆったり、立つと閉じるおなかをしっかりととのえます。
おなか部分は開閉タイプなのでシェイプ※の強さの調節が可 能です。

※「シェイプ」は、下着の補整効果によりボディラインをととのえることです。

裏マチ付きなのでショーツなしで1枚ばきも可能です。

他にもいろいろ!お悩み別
産後にうれしい「育児サポートアイテム」
他にもいろいろ!お悩み別
産後にうれしい
「育児サポートアイテム」

ブラキャミ
【MMT130】がオススメ!

ブラキャミ【MMT130】

カップをずらして授乳ができるカシュクールタイプのカップ付きキャミソール。おなか部分をカバーしてくれるのもうれしい。

深ばきショーツ
【MPP427】がオススメ!

【MPP427】

おなかをすっぽりつつみ込む、安心感のあるはきごこちが特徴。おなかの冷えすぎ対策にぴったり!
カラーはターコイズ、ベージュ、ブラックの3色。

産後すぐに使える授乳ブラ
【MBR759】がオススメ!

【MBR759】

産後すぐの敏感なバストをやさしくホールド。前開きで授乳も簡単。
M1~L4までのサイズ展開で、B70 ~ I80 までの幅広いサイズの方にお使いいただけます。
お色味は、気分があがる花柄のほか、ベーシックなブルー、グレーからお選びいただけます。

よく伸びて、着脱イージーの短肌着
【BGS110】がオススメ!

【BGS110】

オーガニック超長綿を使用したやさしくなめらかな風合いが特徴。よく伸びて着せやすいので、毎日の肌着に一着あると便利です。
赤ちゃんの成長にあわせて調整できる打ち合わせタイプ。

軽い着ごこちの乾きやすい短肌着
【BGS163】がオススメ!

【BGS163】

「たくさん洗う肌着だからこそ乾きやすいものを」という声にお応えして乾きやすい生地を使用。薄くて軽いので、赤ちゃんにもやさしい着ごこちです。

【BGS163】 【BGS163】
産後は、からだを回復させる大切な時期です。同時に、すぐに始まる育児でどうしても負担がかかりがちな時期でもあります。そんなときこそ、産後専用のアイテムを取り入れたり、使いやすい赤ちゃん肌着を使用したりして、からだとこころ をいたわってあげてくださいね。
powerd by babycome