ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 【プレゼント】着脱簡単!軽くて快適。妊娠中~出産後まで、長〜く使える骨盤ベルト♪

【プレゼント】着脱簡単!軽くて快適。妊娠中~出産後まで、長〜く使える骨盤ベルト♪

妊娠中と産後の負担のかかりがちな腰をサポートする骨盤ベルト。軽いのにしっかりフィット、着脱も簡単なウイングマタニティの「産前&産後 骨盤ベルト」を抽選で20名様にプレゼント実施中!

2023-10-12更新

骨盤ベルトプレゼントのお知らせ♪

初めての妊娠では、どんなものを準備すればいいのか、どうして骨盤ベルトが必要なのか悩みますよね。妊娠~産後は、反り身になったり骨盤がゆるんだりと、腰への負担がかかりがちなので、骨盤ベルトを着用し、骨盤をしっかりサポートして安定させることをおすすめします。

そこで、今回は、ウイングマタニティ「産前&産後 骨盤ベルト」(MHR630)のMサイズを10名様、Lサイズを5名様、LLサイズを5名様、合計20名様にプレゼントします。カラーはすべてBU(上記画像のカラー)です。

 

ウイングマタニティ「産前&産後 骨盤ベルト」(MHR630)のおすすめポイント♪

 CHECK1 ヒップをY字構造で挟む設計だから、ズレにくい!

CHECK2 縫い目がフラットになっているので、肌あたりがやさしい♪

CHECK3 ベルト部をバックルに通して引っ張るだけなので、着脱が簡単。

CHECK4 ベーシックなブラックに加え、オシャレ感のあるゼブラ柄やデニム柄もあります。薄くて軽く、服の上からも着用できるので、いつでも気軽に腰をサポートできます。

腰への負担を和らげてくれる、このアイテム。ぜひチェックしてくださいね♪ 

応募方法

① Instagramのアカウントをお持ちの方は
ワコールマタニティ公式Instagramをフォロー

② ベビカムの会員登録(無料)をする。

※プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。10月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。

⇩⇩⇩

応募する

 

当選後、モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。
応募締切 2023年11月1日(水)13時

奮ってご応募ください!

 

出産が近づくと、ホルモンの働きにより、背骨や骨盤周辺の靱帯と筋肉がゆるんできます。さらに、大きくなるおなかを支えようと上半身を後ろに反らしてバランスをとろうとするので、妊婦さんは姿勢がどんどん変化していってしまい、それが腰への負担につながっていくんです。産後も、ゆるんだ靱帯や筋肉はすぐに戻るわけではないので、骨盤まわりをしっかりとサポートしてあげることが必要です。

骨盤まわりの、「仙腸関節」「大転子」「恥骨結合」の3つのポイントを環状にサポートしてくれる、ウイングマタニティの「産前&産後 骨盤ベルト」(MHR630)。

ぜひこの機会にプレゼントに応募してくださいね♪ 皆さまのご応募お待ちしております!

関連情報

ウイングマタニティ「産前&産後 骨盤ベルト」(MHR630)商品を詳しく

ワコールマタニティの他の商品や話題をチェック!

powerd by babycome