ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 『ベビカムデイズ』RADIO 〜家事育児を楽にするための“2つのコツ”とイヤイヤ期の対応法を伝授!〜

『ベビカムデイズ』RADIO 〜家事育児を楽にするための“2つのコツ”とイヤイヤ期の対応法を伝授!〜

ベビカムが運営する育児コミュニティ『ベビカムデイズ』では、子育てに役立つ情報をRADIO(音声)でお届けしています。今回ご紹介するのは、子育ての講師として長年たくさんのママたちに寄り添ってきたハッピーママトレーナーの齋藤ひとみさん。“子育てのコツ”をお聞きしています。ぜひご試聴ください♪

2023-09-06更新

妊婦さん&ママの育児コミュニティ『ベビカムデイズ(BabycomeDAYS)』
今回のRADIOゲストは、ハッピーママトレーナーの齋藤ひとみさんです。

9月6日(水)〜9月8日(金)の3回に分けて配信します。

子育てを楽にするコツ、パートナーに上手く協力してもらうコツ、イヤイヤ期の考え方と対応法ついてお聞きしました。

日々家事に育児に頑張りすぎている、パートナーにもっと協力してほしいと思っている、イヤイヤ期に悩んでいるママ必聴です!

 下記よりどうぞご試聴ください。

「イヤイヤ期の考え方と対応法」

3回目のテーマは、「イヤイヤ期の考え方と対応法」。
自身もイヤイヤ期に悩んだというハッピーママトレーナーの齋藤さんに、捉え方や、対応方法をお聞きしました。
イヤイヤ期に悩んでるママ必聴です!
下記をタップしてお聴きください。

⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎

RADIOのボタンが表示されない方はこちらから!

「パートナーに上手く協力してもらうコツ」

2回目のテーマは、「パートナーに上手く協力してもらうコツ」。
ハッピーママトレーナーとしてたくさんのママたちに寄り添ってきた齋藤さんに、伝え方のコツをお聞きしました。
伝え方で、イライラが激減するそう! ぜひ、お聞きください♪
下記をタップしてお聴きください。

⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎

RADIOのボタンが表示されない方はこちらから!

「子育てを楽にするコツ」

1回目のテーマは、「子育てを楽にするコツ」。
子育ての講師として、さまざまなママたちに寄り添ってきた齋藤さんにお話をお聞きしました。
考え方のポイントがわかります。ぜひお聞きください♪
下記をタップしてお聴きください。

⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎

RADIOのボタンが表示されない方はこちらから!

齋藤ひとみさん

ハッピーママトレーナー。3人息子の子育てが辛過ぎたことをきっかけにコミュニケーションについて学び始める。その後子育て講師として教育委員会主催の講演会・講座を中心に約6,000人のママたちに魔法の言葉かけを伝える。現在は女優の経験を活かして、「元女優が教えるパフォーマンスアップセミナー」も好評開催中。

  

番組でご紹介したセミナー&イベント情報などはこちら↓↓↓

 

元女優が教えるパフォーマンスアップセミナー体験会

齋藤ひとみさんLINE公式アカウント

  

  <9月20日(水) 15:00~16:30>
資格取得体験会第二弾「資格Navi」開催決定!

↑事前申込み制(先着50名)。参加無料!
講師4名をお迎えし、子育て中のママにおすすめの資格をご紹介します。(子育て経験が活かせる資格も!)
参加後、10月20日(金)までに講座にお申込みいただいた方には、ベビカムからの応援金として受講料の10%OFFで受講できます! ご参加お待ちしております!

  

ベビカム公式LINEにお友だち登録が便利!
ご登録いただければ、「ベビカムデイズLIVE & RADIO」の参加&視聴案内をお送りします。その他、プレゼント企画応募や育児のお役立ち情報がGETできるなど、うれしい特典が盛りだくさん。LINE友だち追加してぜひご利用ください!

関連するキーワード

powerd by babycome