ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> ママ応援!新発売の、「サッとはける、産後骨盤サポートパンツ」をプレゼント♪

ママ応援!新発売の、「サッとはける、産後骨盤サポートパンツ」をプレゼント♪

ラクなのにおなかすっきりも叶えてくれる、ワコールマタニティの新アイテム。つけごこちにこだわった「産後骨盤サポートパンツ」を抽選で20名様にプレゼント実施中!

2023-09-13更新

「ラクな着脱、ラクなつけごごち」にこだわり! 

出産後、もとの状態に戻ろうとする骨盤まわりのサポートはとても大切です。今回は、新発売のワコールマタニティ「サッとはける、産後骨盤サポートパンツ」(MZR385)の64・Mサイズを10名様、70・Mサイズを5名様、76・Lサイズを5名様、合計20名様にプレゼントします。カラーはすべてOC(オークル)。産後2~3週間後から使用できる商品です。

 

 ワコールマタニティ新発売の「産後骨盤サポートパンツ」(MZR385)のおすすめポイント♪

CHECK1 腰と骨盤をしっかりサポート!
腰部分は、本体生地で裏打ち仕様。抱っこやかがんだときに、そのラクさがわかります♪

CHECK2 おなかをスッキリととのえてくれる!
ベルト部分のダブル構造は、座ると開いておなか部分にゆとりができ、立つと閉じておなかをしっかりとシェイプしてくれます。シェイプの強さの調節も可能です。また、生地は伸縮性があるので、はきごこちもGood。
※「シェイプ」は、下着の補整効果によりボディラインをととのえることです。

CHECK3 出産後のおなかにやさしい肌あたりを追求!
肌にあたる部分は縫い目が少なめで、骨盤サポート部分と裾部分は縫い目なし。さらに、裾はアウターにひびきにくいフリーカッティング仕様です。

CHECK4 裏マチ付きなので、ショーツなしの1枚ばきが可能!  ホックやファスナーもないので、着脱がラクちんです♪

 

   

応募方法

① Instagramのアカウントをお持ちの方は
ワコールマタニティ公式Instagramをフォロー

 ② ベビカムの会員登録(無料)をする。

⇩⇩⇩

応募する

 

当選後、モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。
応募締切 2023年10月2日(月)13時

奮ってご応募ください♪

 

おんぶに抱っこ、さらには買い物で重い荷物を持つことも多い育児中。腰回りへの負担に悩むママたちから、「ガードルは着脱が面倒くさいし、しめつけられるのが苦手…」との声もよく聞かれます。ガードルが初めての方、締め付けが苦手な方、  ぜひ、チェックしてくださいね! 

関連情報

ワコールマタニティ「産後骨盤サポートパンツ」(MZR385)商品を詳しく

ワコールマタニティ「ママ応援アイテム」はこちらから!

ワコールマタニティの他の商品や話題をチェック!

powerd by babycome