ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 在宅ワークしたいママ必見★ウェブデザイナー★のスキルアップスペシャル講座開講!

在宅ワークしたいママ必見★ウェブデザイナー★のスキルアップスペシャル講座開講!

オンラインのウェブデザインスクール「ジリキウェブスクール」とベビカムのコラボ企画。働きたいママのためのスペシャル講座がスタートします!

2023-08-25更新

オンラインでの手厚い個別サポートがあるから安心♪

「ベビカム」ではこれまで、働く意欲のあるママたちが、時間や場所にとらわれることなくスキルアップできる「働き方の提案」をしてきました。

そんなベビカムが、この度、自分のペースで学習できる、オンラインのウェブデザインスクール「ジリキウェブスクール」とコラボし、ママ向けのスペシャル講座が始まりました! 子育てしながら在宅でお仕事ができたら…と考えているママたちの中でも人気のウェブデザイナー。「できたらなぁ」ではなく、一歩踏み出してみませんか?

妊婦さんは子育てで忙しくなる前に、既に子育て中のママは近い将来仕事につなげるために、ぜひチャレンジを!

>>べビカム&ジリキウェブスクール詳細&お申込みはこちら<<

「ジリキウェブスクール」は、ウェブデザインの基本操作から、ビジネスに関することまでしっかり学べるオンラインスクールです。年間数百件のサイト制作を行うウェブ制作会社「株式会社UGOOO」の現役ウェブデザイナーが講師。個々が自力を発揮できるようサポートしていきます。

使用するのは、プログラミング言語不要で、未経験からでも学びやすいWix。ウェブサイト制作、公開、アクセス解析、ウェブマーケティングが無料で行えます。

 基本的な学習は動画視聴なので、スマホ・パソコン・タブレットがあれば、いつでもどこでも空き時間を有効活用できますよ!

 卒業検定に合格し、運営会社の「株式会社UGOOO」とパートナー契約を結べば仕事の依頼も。

☘️活躍中のママさん☘️
子育て&家事&フルタイムの仕事をしながら、Wixでのウェブデザインスキルを習得。仕事帰りのネットカフェなど、すきま時間を利用して受講していました。現在は、北九州で「みなとまちデザイン工房」というWix専門のホームページ屋さんを立ち上げ、「株式会社UGOOO」からの仕事も請けながら活躍しています。

 その他、既に自社でWixを使用していたけれど、ジリキウェブスクールで学んでさらに理解が深まりスキルアップ。結果、顧客満足度を上げられた会社代表者の声も多数寄せられています。「フォローが手厚い」という点でも好評です♪

無料で相談もできるので、まずは下記詳細ページをチェックしてください!🔽🔽

詳細はこちらをチェック

「べビカム」&「ジリキウェブスクール」スペシャル講座詳細&お申込みはこちら

 

powerd by babycome