ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> おやすみ前のひとときもリラックス。妊娠・授乳期専用ナイトブラをプレゼント!

おやすみ前のひとときもリラックス。妊娠・授乳期専用ナイトブラをプレゼント!

夜、ぐっすりと眠ることはママのからだにとって、とても大事なこと。就寝時、重くなったバストをここちよく包んでくれる快適ブラを抽選で20名様にプレゼント実施中!

2023-08-12更新

夜こそリラックス。こんなブラがほしかった!

バストが大きく重たくなり、横向き姿勢も多くなる妊娠・授乳期こそ、夜もバストサポートが必要です。今回は、ワコールマタニティ「ハーフトップ・ナイトアップブラ ドレッシィ-産前・産後-」(MMS165)、サイズM1・M3・L1・L2・L3を各3名様、M2を5名様、合計20名様にプレゼントします。カラーはすベてGY(グレー)になります。

  

ワコールマタニティ「ハーフトップ・ナイトアップブラ ドレッシィ-産前・産後-」(MMS165)のおススメポイント♪

CHECK1 授乳がしやすいよう、カップの構造を表裏で切り替えたカシュクール設計。妊娠中から授乳中まで、長い期間使うことができます!

CHECK2 内臓されたシートが、横向き寝のバストの脇流れをサポート。背中側の面積も広いので、バスト全体をやさしく包みこんでくれます。

CHECK3 脇はぎ部分やアンダーバスト、後ネックなど肌にあたる部分のカッティング構造に工夫あり。素材も、オーガニックコットンを使用しており、やさしい肌あたりです。

ナイトアップブラ ドレッシィ-産前・産後-(MMS165)

 

応募方法

① Instagramのアカウントをお持ちの方は
ワコールマタニティ公式Instagramをフォロー

 ② ベビカムの会員登録(無料)をする。
⇩⇩⇩
応募する

当選後、モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。
応募締切 2023年9月1日(金)13時

奮ってご応募ください♪


  

多くのママが高評価。抜群のつけごこち!

母乳をあげるようになってから、いかに日常で胸回りに負担がかからず、赤ちゃんが泣いた時もすぐおっぱいが出しやすいかが、すごくブラ選びで大切になりました。 こちらのアイテムは、いつも両手で優しく誰かにサポートして包み込んでもらっているような「最高に適度な」サポート力で、片手ですぐおっぱいも出せます。 就寝時も胸が流れない信頼感があり、苦しくないので、むしろ産前や出産の入院時から出会いたかったです。作りや質はさすがワコールさん!という感動のあるクオリティです。(にゃしゃおさん)

・妊娠7ヵ月です。締めつけ感なくサイズはほぼぴったりフィットでした。伸縮性がありそうなので、妊娠後期に向けてもう少しバストが大きくなっても着用できそうです。 デザインはシンプルかつレースがおしゃれですが、レースが直接触れないので肌触りはサラリとした着け心地です。肩紐が太く安定していて全体的に優しく包み込まれているようです。また、着用後のシルエットが綺麗に見せられ外出でも使用できそうです。(みきてぃ1208さん)

・現在妊娠10ヵ月で、普段使っているブラの締めつけが気になりこちらのブラを試させていただきました。  1番気になっていた締め付け感はなくとても快適でした。 ノンワイヤーなので胸が垂れるのではないかな?と心配してましたが、全然そんなことはなくきちんとホールドしてくれます。(nachi31さん)

・つけごこちがとてもよくて、つけていることを忘れてしまいそうなくらいです。 アンダーの締め付けもなくラクに着用できます。 ずっと家にいるときはそのまま日中も着用してしまうこともあります。こちらは、痒くなることもなくデザインも可愛いので嬉しいです。授乳のためにカップ部分を引っ張ってもちゃんと伸びる素材なので問題なさそうです。日中用のブラや妊婦帯などのマタニティ用の下着もワコールマタニティを使っているのですが、やっぱりワコールマタニティは安心感があるなと改めて思いました。(p.natsuさん)

 

下着メーカー「ワコール」が実施したアンケート(2021年9月~10月実施 有効回答数424名)によると、約4割の妊娠中〜産後ママが、夜専用のナイトブラを取り入れているそうです。夜間もバストサポートを意識していることの表れですね。一方で、つけていない人たちの理由は、「持っているナイトブラのサイズが合わなくなった」、「授乳しにくい」、「つけると苦しいイメージがある」などでした。

そんな悩みは、マタニティ専用のナイトブラをつけることで大幅に改善できますよ! 赤ちゃんを育む大切なママのからだ。睡眠を通して快適な休息をとるためにも、ぜひマタニティ専用のナイトブラを取り入れてみてくださいね。

関連情報

ワコールマタニティ「ハーフトップ・ナイトアップブラ ドレッシィ-産前・産後-」(MMS165)商品を詳しく

 

「ハーフトップ・ナイトアップブラ ドレッシィ-産前・産後-」(MMS165)ママの口コミ本音レビュー

powerd by babycome