ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 妊婦さん&授乳期ママにおすすめ!重力に負けないバストケアBraをプレゼント!

妊婦さん&授乳期ママにおすすめ!重力に負けないバストケアBraをプレゼント!

産前産後のバストを重力から守ってくれる頼れるブラをを抽選で20名様にプレゼント実施中!ワコールマタニティの人気商品です!

2023-07-20更新

ボリュームの変化にしっかり対応。頼れるブラ♪

バストは出産までにボリュームやかたちが大きく変化します。産前・産後には、バストを安定させて、重力から守るブラの準備が大切です。今回は、マタニティブラに、バストを重力から守る機能をプラスした、ワコールマタニティ「重力に負けないバストケアBra-産前・産後-」(MBY215)、サイズD70・75、E70・75、F70・75を各3名様、E80とF80を各1名様、合計20名様に抽選でプレゼント! カラーはすべてBE(ベージュ)になります。

 

ワコールマタニティ「重力に負けないバストケアBra-産前・産後-」(MBY215)のおすすめポイント♪  

CHECK1 さまざまな姿勢のときでも、内蔵されている「バストケアシート」が密着して、バストが動かず、重力の影響を受けていない状態に近いまる胸をキープ。

CHECK2 産前から産後までのバストボリュームの変化(1カップ増量)に対応。ホックも2段4調節で、サイズ変化に対応します。

CHECK3 伸縮性のあるストラップと片手でめくれるカップ。授乳しやすい構造になっています。

CHECK4 バストに密着する「バストケアシート」とパッド受けに保湿性のある綿混素材で、肌ざわりがなめらかです。

 ※「バストケア」とは、からだのサイズを測って自分に合うブラをつけて着用中のバストを重力から守ることです。
※妊娠による体型変化には個人差がありますので、サイズが合わなくなってきたと感じられたらサイズチェックをお勧めします。

ワコールマタニティ「重力に負けないバストケアBra-産前・産後-」(MBY215) カラーBE(ベージュ)

  

応募方法

① Instagramのアカウントをお持ちの方は
ワコールマタニティ公式Instagramをフォロー

 ② ベビカムの会員登録(無料)をする。
⇩⇩⇩
応募する

当選後、モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。
応募締切 2023年8月1日(火)13時

奮ってご応募ください♪

 

  

多くのママが、つけごこちの良さを実感!

以前、ベビカムが実施したモニタープレゼントで、実際に試着してくれたママたちの声をご紹介します。

ワイヤー入りはなんとなく避けていたのですが、つけごこちが想像以上に良くワイヤー入りなだけあってしっかりとホールドしてくれてます。またマタニティブラとは思えない可愛いデザインで気分も上がります。 めくって授乳も出来る仕様なので、授乳中も胸の形を気にせずにいられそうで、今から授乳期間が楽しみです!(ちよぽんぬさん)

 ・生地がやわらかく肌ざわりがとても良いです。そしてワイヤーが入っているのに締め付け感もなく重力から守るとあるようにしっかり胸をサポートし胸の形を綺麗にみせてくれます。 ワイヤー入りでもワコール様のブラはとてもつけごこちがよかったので産後のバストケアの為に追加で購入しようと思いました。(ぽんぬ★さん)

・産前産後用の下着は無地やシンプルな物が多いイメージですが、こちらは繊細なレースがあしらわれているので着用していて気分もあがります。 (yukapagnさん)

・生地がとっても柔らかく、つけごこちがとてもいいです。 窮屈感もなく、とても楽に着用できるので愛用したいとも思います。 もう一枚購入しようかと思っています。 授乳がしやすいブラは、あまりしっかりしてないものが多いですが、しっかりとバストケアもできそうで嬉しいです。 (やしまどさん)

日常、「重力」によって下に引っぱられるバスト。横になるなど、ラクな姿勢をとることが多い妊娠期から、授乳や抱っこなどさまざさな姿勢をとる授乳期は、なおさら、気になりますね。

産前産後のバストを重力から守ってくれるワコールマタニティの人気商品、ぜひチェックしてみてください♪

 

関連情報

ワコールマタニティ「重力に負けないバストケアBra-産前・産後-」(MBY215)商品を詳しく

 

「重力に負けないバストケアBra-産前・産後-」(MBY215)ママたちの本音レビュー

powerd by babycome