ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> パステルのあのプリンが「バーバパパ」とコラボ!期間限定で発売中

パステルのあのプリンが「バーバパパ」とコラボ!期間限定で発売中

『なめらかプリン』でお馴染みの「パステル」と、2020年に生誕50周年を迎える人気キャラクターの「バーバパパ」がコラボしたプリンが期間限定で発売中!3種類の味と、可愛いギフトBOXにも注目です。

2019-11-21更新

パステルとコラボした『バーバパパプリン』

パステルのプリンが人気絵本キャラと初のコラボ!

プリンやケーキ、焼き菓子などを販売する「パステル」。「Cheers You UP!!」の合言葉のもと、“変わらないおいしさ”と、わくわくするような“新しいおいしさ”を届けるべく、洋菓子を作り続けています。1993年に発売した「なめらかプリン」は、その名の通りなめらかな食感と、卵黄と生クリームのコクが美味しいと大人気の看板商品です。

そんなパステルと、世界中から愛され、来年生誕50周年を迎える人気絵本キャラクターの「バーバパパ」がコラボ! カラフルで色んなものに変身できるバーバパパファミリーが、『バーバパパプリン』として期間限定で発売されています。

見て楽しい、食べておいしい、バーバパパプリン!

『バーバパパプリン』は全部で3種類。キャラクターがプリンの上にココアパウダーで描かれています。

バーバパパはイチゴ味、音楽が大好きで歌が上手なはずかしがりやの女の子「バーバララ」は抹茶味、動物好きで心の優しい男の子「バーバズー」はかぼちゃ味、と「なめらかプリン」で人気の味が揃っています。プリンに姿を変えたバーバパパファミリーが可愛すぎて、食べるのがもったいないぐらい!

そんな大変身した『バーバパパプリン』を3つ買うと、バーバパパのオリジナルギフトBOXに入れてもらえるので、おみやげにもぴったり! 11月30日(土)まで、全国のパステル店舗(一部店舗を除く)にて購入できます。

関連情報
http://pastel-pudding.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック

powerd by babycome