ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 「さがみ湖プレジャーフォレスト」に巨大な空中アスレチックが新登場

「さがみ湖プレジャーフォレスト」に巨大な空中アスレチックが新登場

2019年7月13日(土)にオープンした『ハッスル スパイダー』は、0歳から遊べる新感覚の空中アスレチック!ネットに囲まれたアスレチックで、ハーネスを着用せず、子どもたちが自由に思いっきり遊べるのが特徴です。

2019-07-13更新

ハッスル スパイダー

20種類のアクティビティを楽しめる空中アスレチック

2019年7月13日(土)、「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」(神奈川県相模原市)の「パディントン タウン」に空中アスレチック『ハッスル スパイダー』がオープンしました!

『ハッスル スパイダー』は、高さ2.5m〜5.6mの高さにあるネット上のアクティビティで遊べる空中アスレチック。長さ14mのジップラインで滑空を楽しむ「スカイジップ」や、クモの巣のように張られたロープをよじ登る「スパイダーズネット」など、全20種類のアクティビティが楽しめます。

0歳から参加可能!進む方向を自分で決めて自由に遊ぼう

『ハッスル スパイダー』には決まったルートはなく、子どもたちが“自由”に“思いっきり”遊ぶことができます。分岐点としてトランポリンのように跳ねて遊べるネット広場が2ヶ所設置されているので、進む方向を自分で選択しながら遊びましょう。

空中アスレチックの周りはすべてネットで囲まれているため、ハーネスを着用する必要がなく、小さな子どもでも安全に楽しめるのが特徴です。対象年齢は0歳から(※未就学児は、16歳以上の付き添いが必要)。「空中アスレチックに挑戦したくても、身長制限があってできなかった」というお子さんも、夏休みにパパママと一緒に挑戦してみてはいかがでしょうか?

関連情報
https://www.sagamiko-resort.jp/hustlespider/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome