ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 父の日は写真入りオリジナルラベルのビール「フォトビー」を贈ろう♪

父の日は写真入りオリジナルラベルのビール「フォトビー」を贈ろう♪

6月16日(日)の父の日には、日頃の感謝を込めてパパに贈り物をするママも多いのでは?ビール好きのパパには、オリジナルラベルのビールが作れる「フォトビー」はいかがでしょうか。お子さんと一緒に写真選び&デコレーションを楽しみましょう!

2019-05-30更新

好きな写真でオリジナルデザインのビールが作れる「フォトビー」

フォトビー

「フォトビー」は、サッポロビールが2016年11月から提供しているオリジナルラベルのビールが作れるサービスです。お気に入りの写真とスタンプやフレームを組み合わせて、オリジナルラベルがデザインできます。

ビールは、那須工場で作られたピルスナー、ヴァイツェン、ブラックの3種類から選べます。本数も3本・6本・16本から選べるので、ギフトからパーティーまで、さまざまなニーズに合わせて注文できます。

「父の日」スペシャルフレームを公開中!

6月16日(日)の父の日に向けて、「フォトビー」ではスペシャルフレームを期間限定で公開中。シンプルなデザインからカラフルなものまで、全部で15種類のデザインが用意されています。

フレームや使う写真を選んだり、スタンプを押したり。ラベルを作成する際には、お子さんと一緒に作るのも楽しそうですね。ビールが好きなパパやおじいちゃんへ、父の日のプレゼントにいかがでしょうか。

関連情報
https://www.sp-mall.jp/shop/pages/S5/index.aspx
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome