ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> 朝食やおやつに!1歳半から飲める成長サポート飲料がリニューアル

朝食やおやつに!1歳半から飲める成長サポート飲料がリニューアル

ママが気がかりなお子さんの栄養バランス。朝ごはんやおやつのとき、飲み物で手軽に必要な栄養が補えたらうれしいですよね。森永乳業の『成長サポート飲料こどミル いちごミルク味』が、さらに使いやすくなってリニューアル発売されました。

2019-10-18更新

成長サポート飲料こどミル

使いやすくなってリニューアル!牛乳に溶かしても♪

2015年の発売以来、幼児期(1歳半~6歳頃)に不足しがちな栄養を手軽に補給できる栄養調整食品として人気の『成長サポート飲料こどミル いちごミルク味』が、このたびリニューアルされました。

これまでは水やお湯に溶かして飲む、個包装のスティックタイプでしたが、ママたちからの「もう少し量が多いほうがいい」「半量タイプがほしい」などの要望に応え、今回のリニューアルではスタンディングパウチタイプになりました。お子さんの飲む量に合わせて使えるので便利です。

また「ぐんぐん栄養チャージ!」を新コンセプトに、牛乳に溶かして飲む新しい飲み方の提案も。牛乳を飲んでほしいママや、牛乳大好きなお子さんにはうれしいですね。

成長をサポートする栄養がたっぷり!ヨーグルト味も登場

今回のリニューアルに合わせて、『成長サポート飲料こどミル ヨーグルト味』も発売。新しいパッケージには、小さな子どもたちに人気の「しまじろう」が登場しました。

気になる栄養は、カルシウム、DHA、鉄に加え、2種類のビフィズス菌、ラクトフェリン、2種類のオリゴ糖、14種類のビタミン・ミネラル、食物繊維が配合されています。人工甘味料、合成着色料、保存料は不使用で、植物由来の色素を使用しているので安心です。

朝食やおやつで手軽に栄養を補える『成長サポート飲料こどミル』は、育児や家事に忙しいママたちの強い味方になってくれそうです。ぜひベビー専門店、ドラッグストアなどでチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://ssl.hagukumi.ne.jp/products/kodomil/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome