検索

ミッフィー♥パズルマット♥洗濯可収納袋付 300円♥金券可

希望価格300円


投稿者

BENY☆ポテさん


商品説明

お部屋にしきつめてミッフィーとパズル遊び
やわらかなEVA樹脂でできているので、マットとしても安心してお使いになれます。
汚れても水洗いでき、いつでも清潔に遊べます。
■サイズ:約1070x1070x12mm(全経)
普通のパズルマットとは違て、角のコーナー部分と縁部分もありバラけにくなっております。

3000~4000円で購入しましたが特有による使用感有りのUSED品になりますので、お安くどうぞ。
(多少の色はげすれかけ等)
専用ケース有。

送料別300円でお譲りします。
定形外発送で宜しければ全国一律870円もしくは、はこboon~2キロ(下記HPにて各自ご 確認を)で 発送が可能です。
https://www.takuhai.jp/html/titai_36.html

只今、整理中につき送料が変わらない程度にオマケを同梱させて頂くかも知れません^^;
なおNCNRでお願いしますので、画像もご確認の上ご質問は事前にお願いしますね。
郵貯口座へのご入金確認できましたら発送させて頂きますが、途中で連絡が途絶えたりせず最後までスムーズなお取引をお約束できる方でどうぞ宜しくお願いします。
なお新トピが増えてまいりますと、下がっていくこちらのトピへのコメントを見逃してしまうことがありますので、ご迷惑おかけしないためにもMBへも必ずご連絡いただけますよう宜しくお願 いします。

商品の状態:普通

キーワード:クッションマット,パズルマット,ミッフィー


発送について

発送方法 定型外郵便 はこBOON
発送元の地域 徳島県
発送料の負担 購入者負担
2016/11/30

この商品の取引の受付は終了しました


公開質問

    • 「公開質問」とは?商品について聞きたいことがありましたら、こちらに投稿してください。投稿された質問は、商品ページ上に公開されますので、個人情報や取引についての連絡などは、ここには書かないでください。

    • ×閉じる




関連商品

フリマ検索
powerd by babycome