ベビカムトップ
>
ベビカムコミュニティ
>
2歳以上
> 私のおっぱいを触りながらおちんちんを触る息子
くりんれっず
くりんれっず
2006-12-01 18:17:34

私のおっぱいを触りながらおちんちんを触る息子

2歳7ヶ月の息子です。
卒乳を2歳2ヶ月でしたからかな〜と思ってたんですが、寝るときに私のおっぱいを触りながら寝ます。で、近頃気づいたのですが、同時に自分のおちんちんを触っていたんです。
そのおちんちんは大きくなっているし、親の私から見てもいやらしい感じなのです。本人はわかってないとは思いながら、不快感が出てしまうほど。息もハアハア言っていて、さながら痴漢の興奮状態なんです。そのまま寝てしまってはいるんですが、、ほおっておいていいのでしょうか?
こんな子供って周りにいますか?
おかしい行為じゃないのでしょうか?性欲の強い子なのかしら??
それとも、ブラジャーをしてでも阻止したほうがいいのかなあ、と心配になっています。

はとよめ
はとよめ
2006-12-05 02:15:23

〆後にすいません

またまたはとよめです。すいません、ちょっと思い出したので追記です。
おっぱいを触るのは、息子さんはくりんれっずさんとスキンシップをとるのが大好きで、すごくほっとして、そんでもって一番「ママ」を感じられるのがおっぱいなんだと思いますよ。
小さい頃にスキンシップをいっぱいして、充分に甘えた子(「甘やかす」じゃなくて)のほうが、ストレスに強い子になるって聞いたことがあります。(実際、マウスを使った実験でそういう結果がでているそうです)
きっともう少し大きくなったら自然に離れて行くと思うし、おっぱいは触らせてあげて問題ないんじゃないかな?って思いますよ。
おちんちんのほうは、「あんまり触るとイタイイタイになるよ〜」とか言ってみるとか?

くりんれっず
くりんれっず
2006-12-04 19:15:15

ありがとうございます!!

ニキニキさん、はとよめさん、こずくんさん!
ありがとうございます。自分だけかと思って、ちょっとぞっとしてました。
考えたら本当にHな気分というのじゃないですよね?
手を繋いだり、ちょこっと逃げたら、さほど気にせずおっぱいは触るけど、おちんちんは触っていなかったり、でした。
あまり気にせず、でもうまくかわしつつ過ごそうと思います。
すごーーく気が楽になりました。ありがとうございました。

こずくん
こずくん
2006-12-03 23:09:10

うちも!

タイトルをみながらうちの子といっしょだわ〜と思いました。
うちもたまに触って、その後むずむずするようで触ってますよ。
男だな〜と思いながら何も言わずそのままにしています。旦那は本能なんじゃないの?って言ってます。

今度から手を繋いで寝るといいかもしれませんよ〜
我が家はそうしています(^^)

はとよめ
はとよめ
2006-12-03 09:13:02

大丈夫と思いますよ

うちの子はまだそういう行為が見られないのですが、幼児の自慰行為は男の子も女の子もごく普通にあることらしいですよ。性的な事は意識してなく、触ってたらただ気持ちいいとか落ち着くとかその程度のものみたいです。
ママが変に嫌がったりキツく怒ったりすると子どもも変に意識したり、隠れてやるようになるみたいです。なので、自然に気をそらせてあげるのが一番だそうです。
たぶんお子さんはただママに甘えたいだけで、あとはおちんちんを触ってると落ち着くんだと思いますよ。
ただ、今の状態が入眠の儀式として固定されてしまわないように、じょじょに別の入眠の方法を作ったほうが良いと思います。
あと、おちんちんを触るようになるきっかけが、おちんちんが痒い場合もあるようなので、お風呂のときに赤くなったりしてないか見てあげたほうがいいかも。

下記のページにも同様の相談が載ってます。(耳鼻科のお医者さんのページと、保育士の子育て相談のページです)よかったら見てみてくださいね。
・http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/youjijii.htm
・http://www.milk-box.com/advice/00/advc0011.htm



powerd by babycome