ベビカムトップ
>
ベビカムコミュニティ
>
ママ友募集(子育て)
> 【移動&新規も是非♪】2014年3月*30代*初めての出産予…
まるたまご
まるたまご
2014-07-10 18:43:29

【移動&新規も是非♪】2014年3月*30代*初めての出産予定です☆から、無事出産し、子育て奮闘中です☆

初めての子育て、うちはよく泣き、あまり寝ず、抱っこばかりです^^;

私自身、川崎・横浜が生活圏ですが、お住まい・年齢等に関わらず、”子育てあるある”や励まし合ったり情報交換できたらと思います。

のんびり仲良くお話できる方、よろしくお願いします(*^-^*)

まるたまご
まるたまご
2014-12-23 10:24:49

こんにちは

うちはもうクリスマス終わった雰囲気ですが、まだこれからですよね^_^
おうちでクリスマスゴハン食べただけですが、なるべく一緒のもの食べられるように工夫しました!
卵なしハンバーグ、コーンスープ薄めたり、けーきのイチゴ、卵料理に使ったニンジン、などなど。

とりあえず、今の時期おもちゃ売場激混みです(^^;;
プレゼントはまだ決めてなくてどしよかな。

デイジー。
デイジー。
2014-12-22 11:49:56

こんにちは

クリスマスは何されたんですか?(*^^*)

普段旦那さんと別室なんですね。久しぶりに寝れたみたいで良かったです☆
時々旦那さんに見てもらえるといいですね。

うちは夜泣きで主人も目が覚めてしまうのですが、すぐに負けないぐらいの大イビキで寝ちゃいます(笑)

クリスマスだし、少しお出掛けしたい気持ちはあるものの明日祝日だし人すごいだろうな~と思うと悩んじゃいます。

最近どこか行かれましたか?

まるたまご
まるたまご
2014-12-20 22:36:05

こんばんは~

手首、膝、私も来ましたー。
とくに、膝は急にぐきっといかないように気をつけて生活しています。

昨日初めて、主人が子供と夜寝てくれたので、妊娠中含め約1年ぶりくらいにゆっくり寝た気がします、感動~( ´艸`)
普段は、夜中頻繁に起きるので、主人別室で寝ています(^^;)

今日は少し早いクリスマスをしました。
お風呂入れて、離乳食準備して、手際悪くて写真撮るどころではなかったけれど(^^)

デイジー。
デイジー。
2014-12-20 17:07:40

こんにちは~

今日はあいにくの雨でしたね~
午前中ぐずってしまい、傘さして散歩してました(笑)

お子さん、夜泣き今まさになんですね。
うちはひどくはないものの、チョクチョク夜泣きしたり寝付きが悪かったりで…寝不足になると自分の体力がもたない(^0^;)
成長の証だといっても、素直に喜べることじゃないですよね…(^-^;)

頭痛、大丈夫ですか?
私は手首と膝が痛くて慢性化してます。
辛いけど、赤ちゃんの時期は今だけですもんね(*^^*)


まるたまご
まるたまご
2014-12-17 12:54:53

こんにちはー

そうそう、慣れてくる(笑)許容範囲も少しずつ広がったり( ´艸`)

夜泣きは、うちはちょこちょこ起きるタイプで、まさに今そうみたいです、眠いー(>_<)
しかも、頭から突進してくるし、わたしに登ってくるし。
そこでウトウトされて、落ち着いたころに元に戻すと泣くし、で。゚(゚´Д`゚)゚。
昼間もめちゃ抱っこで、正直つらいですが、精神的に満たされるならって、赤ちゃんの立場で考えたらなんかかわいくて( ´艸`)
手伸ばすのかわいいですよね☆
おかげで肩こり?で頭痛ひどくて、葛根湯出してもらいました(^^;)



powerd by babycome