ベビカムトップ
>
ベビカムコミュニティ
>
もうすぐ出産!
> 【ベビカム】お友達募集は、「べび友トーク」をご利用ください。
事務局スタッフ02
事務局スタッフ02
2013-10-19 09:45:58

【ベビカム】お友達募集は、「べび友トーク」をご利用ください。

いつもご利用いただきありがとうございます。ベビカム事務局です。

ベビカムコミュニティでは、全ての方が参加しやすい便利な掲示板をつくっていくために各テーマに沿った内容の投稿をお願いしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■テーマの説明
http://com.babycome.ne.jp/navi/theme.html

● もうすぐ出産!
出産を控えたママたちの、具体的な不安や悩み、心配ごと相談の場です
※話の合う方ができて、もっとお話をする場合は、一旦その掲示板を〆て、べび友トーク(妊娠)に移動してください(具体的には・・・親記事と関係ない話題になった時)

● べび友トーク(妊娠)
妊娠ライフの各テーマ内やべび友トーク初めましての部屋で、話の合う方ができた方はこちらに移動してください。

● べび友トーク初めまして(妊娠)
妊娠ライフの各テーマ内で、はじめて友だちを募集したいときはこちらをご利用ください。このテーマで友達ができたら、べび友トーク(妊娠)へ移動してください。
※「妊娠5ヶ月のママ集まれ!」や「12月が出産予定日の方集まれ!」など、お友だち募集の場合もこちらで募集してくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのため、お友達を募集したり、いろいろなお話しをしたい場合は【べび友トーク初めまして(妊娠)】 http://com.babycome.ne.jp/topic/?thema_id=51
 をご利用ください。

*【べび友トーク初めまして】では、一定のお友達と親しくなられましたら、初めましては卒業いただき、【べび友トーク】へ移動をお願いしております。


なお、【べび友トーク】以外のこちらのコーナーでは、相談ごとなどを投稿いただく場として提供させていただいております。
ひとつの相談ごとが解決されましたら、改めて親記事投稿をしてご相談いただけますと、相談内容が他の会員の方にも分かりやすくなり、より多くの意見やアドバイスがつきやすくなるかと思います。

皆さまひとりひとりのご協力をよろしくお願いいたします。


【事務局スタッフ02】宛にご連絡いただいても、読むことができませんので、ご不明な点などはこちらからお問合せください。

http://www.babycome.ne.jp/info/otoiawasesaki.php

今後ともベビカムをよろしくお願いいたします。

ベビカム事務局

amayori
amayori
2014-11-07 13:15:05

test

testです

1



powerd by babycome