日々是好日お子さんは生後 11歳 11ヶ月(4381 日目)

4歳年少児・パパ単身赴任・ほぼ母子家庭の親子二人三脚

スタジオアリス

  • 2018-01-24 09:06
  • 一般公開
  • テーマ:
1歳くらい以来に行ってきました

はあー衣装。さすが女子は華やか大量!

男児ともなるとドレスの片隅のワンハンガーコーナー泣
110サイズ、着数で言えば20着もあっただろうか。
色も無難なカラーが多くて面白くない・・

半分は王子様系かハロウィン系のコスプレっぽいもの・・


女子
羨ましい!


そんな中で1着カラフルなものチョイス。
1着は息子チョイスの無難すぎるもの。


選んだカラフルな衣装。

店員さん。
「それ・・・ベッキーデザインなのですが・・よろしいでしょうか?あの・・・事件以降気になさる方がおいでまして・・・」

いや気にしませんよっ!

と着せてみる。
そして着々と進み
撮影。

ヘアセットしてくれるも帽子かぶり潰れる・・泣

2着目着用して撮影。
忙しかったのか慌ただしい。

2着目はヘアセット直してもらえず・・泣

前髪も散らかったまま撮影開始。

女の子はドレスごとに変えてくれるのになあ。
男なんてこんなもん。

ばたばたと進み撮影終了。


衣装2着とも全身とアップ欲しかったけど
アップがアングル下からでしもぶくれ顔と上から過ぎて目がでかすぎるカットでどれも微妙。泣


可愛くて悩みますよね~
って言われるけど
いや・・いいの無くて悩みます。泣

全身で気に入ったものをフレームにしてほしいと依頼。
しかしまあ次から次と数万円するアルバムやらフレームやら薦めてくる。

安く買えるキーホルダーとか一切教えない。
ここで決めないと次進みません。という感じでした

結局同じ衣装の立ちポーズの写真をフレーム
種類購入。同じの要らない・・といっても玄関と部屋に置けばいいでしょう?みたいに言われて納得できないけど話が進まないので購入。

だんだん安いもの出てきてこれでおしまい!清算おねがいしまーす!(この時点で2万越)
というと

最後に出てくるわ。数百円~2000円で買えてデータももらえますよーな小物。


上手いことやるよね~

結局言われるがまま購入。

買うつもりで行ってはいたけど
予定の倍以上購入。

うーんほんとフレーム一個要らないなーって思いながら販売で1時間以上かかったらさっさと終わらせたくなったよ~

後で見たらやっぱり表情微妙なのばっかり。泣

今すぐにでも撮りなおしに行きたいよー泣
今度は別の店舗に行くぞ、と決めました。


そして家に帰ってHP見たら
ベッキーデザインの衣装ってHPに出てないんだよね。
なんていうブランドだった?って名前調べようと思って検索してたらさ。

ゲス不倫で印象悪いからってHP掲載も取りやめたとか。


そんなHPにも載せれないような衣装なら店頭にも置くのやめてよ
店員も申し訳なさそうに確認されるし・・・
余計に凹むわ~まるで「のろいのよろい」でも装着した気分 BYドラクエ

気に入って着たいものがいわくつきって
なんかなー。
お店が自信持っておけるものだけ置いててほしいわ。

と終わってからもモヤモヤ。


ついでに
新作どれですか?って聞いても店員さんわからなかったよ。

ブランドタグ付いてるものが・・たぶん・・
っていうので
ブランドタグから選んだよ。

でもね
全然新作じゃなかったよ。

HPに新作マークついてた
調べていけばよかったな。
新作の衣装着せればよかったな。


モヤモヤするから早くリベンジしたい・・
いいね
  • Maki.a
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome