初めてのマタニティお子さんは生後 6歳 2ヶ月(2259 日目)

予定日2月のプレママです。よろしくお願いします(o^^o)

ベビーキッズマタニティショー♡

  • 2017-10-16 10:15
  • 一般公開
  • テーマ:マタニティイベント
昨日行ってきました!
あいにくの雨で寒かったので、車で行きました。お土産や購入品がとても多かったので車で行って大正解でした(o^^o)

中でも、ラインスタンプダウンロードでいただいた、ストッケのスリーパー、これ参加賞?みたいな感じなのですが、ハズレなしの抽選だけあって、豪華♡

https://www.amazon.co.jp/STOKKE-ストッケ-スリーピングバッグ【65cm】-クラシックベージュ/dp/B00DSKS240?th=1&psc=1

作りもしっかりしていそうで、使うのが楽しみです。

Yahooブースではじゃんけん大会をやっていて、2回ほど買って、こちらを頂きました!

https://www.aprica.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=NIOIPOI000&SC=ACP

お色はベビーブルーでした。カセットもひとつ付いていてありがたい♡買おうか迷っていた、におわなくてポイがバージョンアップして9月に新発売されたものみたいなので、使ってみたいです!

物販もいろいろやっていて、木のおもちゃやはらぺこあおむしのおもちゃ、気が早いけれど離乳食用のケースやマグ、洗濯洗剤やベビーハンガーなどもお安く買えました♡

ベビー泡ソープ現品や、ガーゼ、スタイ、マタニティタイツ、オーガニックバナナなどお土産もたくさん頂いて、ものすごい重量だったので笑、主人に来てもらって本当によかったです。

今までのマタニティイベントで、私の場合はいちばん豪華だったのでは?!と思います。入口の抽選は参加賞でしたが(^^;; デカフェの紅茶を頂けたので、それもうれしいです♡

ベビーカーや抱っこ紐、ベビーサークルなどの展示や販売もたくさんあって、いろいろ見て回ることができました。候補に入れていなかったけれど、乳母車やストッケのベビーカーかわいいかった♡
Joieのチャイルドシートも元々良心的な価格なのがさらにお安くなっていて、主人共々迷いましたが、もう少しエールベベとコンビと比較検討してから決めることにしました。来月くらいには決めなきゃ!

とても楽しく、ありがたいイベントだったので、来年はベビーカーを押してまた来たいです♡
いいね
  • Donald
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome