The Saunders Familyお子さんは生後 8歳 0ヶ月(2941 日目)

育児での気づきを感じたままに書いています。 マミオが母になれたのは ダディオのおかげでニナとユナが産まれてきてくれたおかげです。 感謝の心を忘れずに だけど 正しさだけにとらわれた育児にはならないように 自由に柔軟に生きていけたらいいなぁと そんなことを思いながらブログを書いています。 コメントの返信は気まぐれにしています。 返信があってもなくても 自由に使ってもらえると嬉しいです。

お誕生日の写真 ~ ユナ1歳

  • 2017-05-31 23:47
  • 一般公開
  • テーマ:
ユナの1歳の誕生日に撮った写真を
ブログに残してなかったので
遅くなりましたが記録しておこうと思います。



お誕生日当日のケーキはシンプルに
苺のショートケーキを作りました。

ニナの1歳の誕生日にも
苺のショートケーキを作りましたが
その際はヨーグルトを水切りしたものを使用しました。

ですが
二人目ともなるとそこら辺のこだわりが緩くなるのか
ユナのケーキにはホイップクリームを使いました。

ニナとユナと一緒に


ニナも嬉しそう


ユナのお誕生日の記念に
ちょっと高級なパブでランチをしました。

ユナはソーセージとマッシュポテトを食べました。
これはパンを食べてるところ

記念にマミオと
ニナは学校でした。

週末には義姉家族も集まって
お誕生日のお祝いをしました。

その時はチョコレートケーキにしました。

義母がフルーツタルトを作ってくれました。
チョコケーキだけだと茶色で素っ気ないのが
フルーツタルトのおかげで彩りが出ました。
有り難やぁ~
いいね
  • Bjork
  • ユル
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome