ベビーブック編集のブログお子さんは生後 7歳 8ヶ月(2801 日目)

4月です!始まりの季節です!

  • 2017-03-31 18:30
  • 一般公開
  • テーマ:
みなさん、こんにちは!1週間ぶりのご無沙汰ですの「ベビーブック編集部」であります。

3月終わっちゃいますね。

3月は卒業の季節、、、。
さみしいですね。

「だいすけさん」今週いっぱいで卒業であります。
もう、うひょー♪であひゃー♪な「かぞえてんぐ」が見られないなんて(涙)!!

とりあえず、編集部の本棚を探すと、、、

ありました!
ドン!



初登場!! 2008年の5月号です。
(皆さんも含め)本当にありがとうございましたっ!ですね。

そして、キッズステーションで放送中の「ハピクラ」の歌のおねえさん「まあたん」も卒業です。



卒業コンサートに呼んでいただきまして、周りのみんなに愛された「まあたん」。

卒業ソングも素敵でした。

大好きなお二人が卒業、、、。
いや、旅立ちですね。
だって4月は始まりの季節。
新しい出会いを喜びましょう!

というわけで、そんな素敵な4月にお届けする
「ベビーブック5月号」明日発売!なのであります!



付録も「おでかけウキウキ♪おしゃべりハンドル」!まさに「しゅっぱつしんこ~!」なのであります。
ご愛読のほどよろしくお願いします。

あと、、、!
緊急告知であります!

明日4/1~2
東京 お台場 TOYOTA MEG@ WEBにて
こどもモーターショー開催!!
そこで



プレゼンテッド バイ 弊社の「ブーブーボーイ」のコーナーもございます。
ペーパークラフトなどが楽しめちゃいます。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ!
日曜日は、私(編集長)も出動予定であります。

くわしくは>>こちら!

文責)4月になっても何も進化しない編集長
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome