めばえ編集部のブログお子さんは生後 7歳 8ヶ月(2800 日目)

せかいの きかんしゃたち♪

  • 2017-02-09 18:12
  • 一般公開
  • テーマ:
みなさん こんにちは!
編集長Kです。

先週、ついに インフルエンザA型に感染しちゃいました(>_<)


めばえ4月号の最終確認で いそがしい真っ最中に!!!


しめ切りのばしてもらって後日確認しました・・・・
あーーーーーー反省m(_ _)m


皆様も手洗い、うがい、徹底してくださいね!





・・・と 気を取り直しまして、

めばえ3月号、大好評発売中です!!



巻頭ふろくの「きかんしゃトーマスカード」見ていただけましたか?

この春公開の映画に登場する、
世界中から集まったきかんしゃたち
カードに!


それはそれは 個性豊かなきかんしゃたちで 目が釘付けなんです♪



私のお気に入りは、

美女きかんしゃトリオ。(勝手に命名)





インドのアシマなんて 素晴らしく気品のある顔立ちじゃないですか!?

ボディのかざりも美しいですよね。



<おまけ>

イケメンきかんしゃ
メキシコ カルロス






モテそうですよね!

甘いセリフ吐きそうです・・・(あくまで想像)



今年のきかんしゃトーマスの映画公開が楽しみです!

カードの裏面には、各きかんしゃの特徴も書いてあるので、
ぜひ チェックしてみてくださいね♪



<もひとつ おまけ>
先日の節分、2月3日。

私がインフルで自宅待機だったせいで
初めて家族3人がそろいました!

家族3人で恵方巻き食べましたよ!!










吉方位の北北西を向いて~~~
無言でパクパクのダンナと娘の図。
(写真をアプリで漫画加工してますよん)



では また来週~  (^^)/
いいね
  • めばえ編集部
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome