やまななのページお子さんは生後 7歳 8ヶ月(2828 日目)

ホテルグリーンプラザ軽井沢

  • 2016-04-11 21:11
  • 一般公開
  • テーマ:
4月10日グリーンプラザ軽井沢のマタニティプランにて宿泊させてもらいました。

ホテルの外観はとてもお洒落です。
チェックインを済ませ、早速お部屋へ


お部屋は和洋室でした。
段差は入り口とお風呂にありましたが、全体的に機能的で綺麗でした。

ホテルから素敵なプレゼント頂きました!可愛いパジャマで嬉しいです!

お茶菓子やノンカフェインの紅茶など沢山用意してくださいました。

座椅子や、クッション、空気清浄機もとても快適です!

館内にはコインランドリーや本が読めるコーナー、ゲームセンター、売店などもありました。



チェックインの後は、外にある足湯へ。
熱めのお湯に浸かり、上半身もポカポカになりました。


大浴場は夜の24時まで入れ、大きな内湯と岩風呂、洞窟風呂、桧風呂がありました。
お湯の成分で少し滑りやすかったですが、とても気持ちの良いお風呂でした。

夕ご飯はバイキングです。

主人と2人、食べ過ぎました!


目の前で焼くステーキなどあり、視覚的にも面白かったです。

早めの夕ご飯を済ませ、お部屋でマッタリ。抱き枕が心地よかったです。


翌日は、11時チェックアウトなので、ゆっくり起きてお風呂に入り、朝ご飯のバイキングを食べました。


朝も種類が沢山で嬉しかったです。
焼きたてのフレンチトーストがとても美味しかったです。


7ヶ月入り、今回の旅行がきっと今年最後になるだろうなと思います。
つわりの時期に、ベビカムのHPから今回のプランのプレゼントを知り、こんな素敵なホテルに泊まれるなら辛いつわりも頑張れるのに…と泣いていた矢先、宿泊券が当選しました。
きっとお腹の赤ちゃんが当ててくれたんだと思います。
宿泊は、主人との思い出の日に泊まらせてもらいました。

今回、私達にこんな素晴らしい思い出を残してくださったベビカム様、グリーンプラザ軽井沢様本当にありがとうございました。
また、お腹の赤ちゃんが産まれたら、今度は3人で泊まりに行かせてもらいたいと思います。
お世話になりました。
いいね
  • ちい228
  • れんチャン
  • SUNMERRY
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome