妊娠希望な日記。お子さんは生後 6歳 1ヶ月(2241 日目)

妊活中

排卵日!でも誘えなかった…。

  • 2016-03-03 23:48
  • 一般公開
  • テーマ:妊活
次の子希望で、先日卒乳させました。
その後1週間で生理が再開。

元々基礎体温はバラバラだし、
生理も不規則だったので心配でした。

今回は排卵検査薬を購入し、
生理終了から14日後に検査開始。
時々、ラインが反応したりするので
一喜一憂の日々でした。

生理から30日目の昨日、検査薬が強く反応。



これは主人を誘うっきゃない!!
そう思っていました。

家には子供がいるので、
外でしたかったこともあり、
昨日の夜に子供たちが寝てから、
思い切ってお出かけに誘ってみました。

普段、私から夜のお誘いをすることはないし
逆に主人がそういう雰囲気を出しても
気づかないフリして交わしてしまう私。
あまり行為自体がスキじゃないので…。

「今日排卵日だから」
と言おうと思っていたのですがなかなか言えず、
思い切って伝えようと思った時には

「お前から誘ってくれるなんて初めてだから
すごく嬉しいよ」

と言われてしまい、
子供がほしいためです…とは言えなくなってしまいました。
純粋に俺とえっちがしたいと思ってくれたのが嬉しい
とか言われてしまって…。
本音が言えなくなってしまいました。



いざ行為をして、最後…という時。
なんと、主人が抜いて外に出すではないですか!
慌てて私はガッと掴んで、再度挿入しました。
(あぁ、女なのにオゾマシイ^^;)

結構外に出てしまっていたので、ガッカリ。
今回は期待出来ないかなぁ…。

正直に
「今日排卵日だからお願い」
って伝えておくべきだったのか…。



ということで、今日再トライの予定でした。
しかし…。
昨日の疲れからか、主人爆睡…。
えぇ~、こっちは準備完璧なのに(><)
排卵痛もあって、検査薬もバッチリ反応なので
まさに今、排卵中の状態です。
なのに…なのに…。


年齢的にも焦ってるのが正直ありますが
今回は無理かもしれません。シュン。。。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome