しとらすたいむ♪♪お子さんは生後 5歳 9ヶ月(2107 日目)

長女2014 次女2016年 三女2018年 身内遠方・ギリギリのメンタルでやってます(笑)

実母還暦祝で兄家族と有馬温泉♪

  • 2015-10-06 22:26
  • 一般公開
  • テーマ:
初有馬温泉でした\(^^)/

関西の温泉はあちこち行ってましたが、有馬温泉はまだだったので、兄夫婦が手配諸々してくれて、うちは東京から親は奈良から、兄家族は兵庫から、

梅田に大集合して阪急の直通バスでビューーン!!!

姪っ子は間もなく2歳で元気いっぱいで可愛いー!
普段は甘えん坊のようですが、うちの娘にちゃんとお姉さんしてくれました♪あー可愛いかった!!!

ごはんもめちゃめちゃ美味しいホテルで、子供用の食器も可愛くて~!子供用の白ごはん食べ放題だったし(うちの娘は持参の離乳食ですが)、お風呂場にはベビーベッドもあったし、赤ちゃん連れでもすごく楽しめました(о´∀`о)
※トイレトレ前なので、湯船には娘は浸けてません~

有馬温泉駅前散策&ランチも楽しかった~!




父が春に仕事中の事故で足が重機の下敷きになり、手術3回、二ヶ月入院して奇跡的に今は回復して仕事も復帰してまして、その復活祝いもかねてましたので、両親に旅行をサプライズでプレゼントという形にしました。

子供や孫に囲まれて温泉旅行、

本当に喜んでくれました。

私や義姉が二人め、三人め、となったら、また大所帯の旅行とかとうぶん無理かもしれないので、貴重な時間でした~\(^^)/

今週末は関西で義兄の結婚式!
なので私はそのまま娘と実家に♪

今日は友達宅にお邪魔して、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらい、娘は上機嫌でした。

やっぱ地元っていいな~。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome