男の夫心(子育て・夫婦育て・家族育て)お子さんは生後 9歳 6ヶ月(3496 日目)

今までの夫婦二人の勝手きままな生活から一転する子育て生活。 そんな中で、奥さんと今までどおり恋人のままの部分も捨てたくない。どう変化していくか未知の世界だけど自分の日々の気持ちを 記録していけたらなぁと・・・親としての子育てと旦那としての奥さんとの付き合いがどうなっていくんだろう??

インフルエン

  • 2015-01-28 12:05
  • 一般公開
  • テーマ:りおん
何故かインフルエンザをインフルエンという・・・
そこで切るかと・・・

そんなOnちゃんが夜中3時頃に「早起きー」と言いながら
我々の寝室へ来た。妖怪ウォッチを早起きしてまでそんなに見たいんだと
思ったのも束の間、身体が熱い・・・

結局、朝、病院へ連れて行ってインフル確定。
異常な早起きも熱のせいか??

そんな私も夜中から嘔吐・下痢により絶不調で朝、病院へ
インフルの懸念もあったけど、胃腸炎とのこと。
そして奥さんも昼から発熱・・・家中病院だらけで大変!!
どうなることやら
いいね
もっと見る

コメント

powerd by babycome