みのりんの子育て日記お子さんは生後 12歳 6ヶ月(4572 日目)

Happy 1st Birthday ! !

  • 2012-10-28 08:44
  • 一般公開
  • テーマ:1歳(前期)
1歳の誕生日を迎えました☆



初の上野動物園。日曜日だったのですごく混んでました。

絵本で見たぞうさんだよ~!
うさぎさんだよ~!やぎさんだよ~!

うきゃきゃ~♪とはしゃぐわが子を想像していましたが、
旦那に抱かれながらじーーーーーー っと見てました(笑)

ライオンには反応してました。
さすが猫好きw

ふれあい広場でやぎさんにタッチ☆



初めて靴履いてエッチラオッチラ歩いてみました。



きりんさんを見る前に寝てしまったみのりん。
園内広すぎ。

帰って起きてから一升餅を背負わせました。



一生食べるのに困りませんように、願いを込めて。


立てるわけもなく、イヤ顔してハイハイして逃げまくりw

あい、すいません。大人の事情?で嫌な思いをさせて。
お餅の感触が気に入った娘。つんつんバシバシ叩きまくり。

お餅は後日お雑煮にして美味しく頂きました☆

みのりん、はじめてのケーキ!



1歳だから「1」周りの飾りはカメさんです。
ホットケーキ3段重ねにヨーグルト&フルーツわんさかw

予想以上に食いつきがよく、手づかみでワッシワシ食べ始める娘。


おじさんのコントのメイクみたいにナッテルヨ

うまっ


美味しい?と聞くと、ぐっちょぐちょの手のまま頭と
ほっぺに手を当てて「おいしい」サインしてくれました。


あー  聞かなきゃ良かったわ(^^;

なんだか楽しくってハイテンション↑↑



両手も足の裏も頭も床もテーブルもぐっちょぐちょーw



このままお風呂に直行 =3

スッキリさんでじーちゃんばーちゃんとスカイプ。


ばーちゃんからのかわいいコールにお応えすべく
「かわいい」サイン出しました。

爆笑の誕生会でした♪
あっという間の1年間。
これからも一緒に楽しんで行こうね♪


いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome