Whistlerのブログお子さんは生後 12歳 8ヶ月(4629 日目)

2011.8.24(Tue)8:23に2,960gの長男を出産。 2014.9.2(Tue)22:15に3,120gの次男を出産。 2015.10.1より職場復帰!!

香港 ~3日目~

  • 2012-09-13 10:48
  • 一般公開
  • テーマ:旅行
坊っちゃん、この日も6時起床。(もうちょっとゆっくり寝ててもいいのにね)
ささっと準備して、ホテル近くで朝食。





DFSでちょっとお買い物したら、海沿いへ!何度見ても圧巻です~。





アベニュー・オブ・スターズ。


ジャッキー・チェンの手形。(全然詳しくないので、それ位しかわからなかった。。。)


なんだろう、これ。


ブルースリー。この像の前ではみんなポーズとってたな。



さて、お昼。


窓には海!


ここの飲茶、どれもすっごく美味しかった~。
ゆっくりお茶して幸せな時間でした~。















時計台!暑かった~。


お土産探したりプラプラしてたら、足がだいぶ疲れてきたので
坊っちゃんを昼寝させ、足のマッサージ。



おやつは糖朝。


マンゴープリン美味しくて、2個食べちゃった!





観光していると、歩けない坊っちゃんはずっとベビーカーor抱っこ紐なので
少々ストレスが溜まるようで、だ~れもいないビルの隅っこで
リリースしちゃいました(笑)





そしてそして夜はピークトラムに乗り、夜景を見に!!!





ご飯も展望台の中で済ませちゃいました。
ちょっと高かったけどこんなかんじの夜景を見つつのご飯。








坊っちゃんだって、見てます!


記念に!



最後に展望台の屋上から夜景を堪能!(^^)!やっぱりキレイ!





帰りもトラムに乗って帰ったけど、みんな一斉に帰るので少々並びました。。。
仕方がないけどね。。。
並んでいる間、韓国人観光客が坊っちゃんを見て、大爆笑。
察するに「すっごい足太い」と言っているようで、順番に足を触ってくる(笑)

お店に入っても、街をふらふらしててもどこへ行っても
みんなが坊っちゃんに手を振ったりしてくれ、赤ちゃんに親切な街でした~。
移動はタクシーと地下鉄を使いましたが、ベビーカーを畳んだりすることも多く、
やっぱり大変は大変でしたが、しっかり楽しめました。
こうして3日目終了!
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome