• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
ベビカムトップ
>
ベビカム相談室
>
妊娠初期(1ヶ月,2ヶ月,3ヶ月,4ヶ月)
> 双子?
25歳女性/妊娠5週 2018-08-02T23:29:00+0900 2018.08.02

Q.双子?


先日初診にいったところ
週がずれているとのことでまだ
5w3dと言われました。

家に帰り嬉しくエコー写真を何度か見ていたら中にぼんやり2人影があるような気がします。気のせいなのかただの影なのか
双子だったらびっくりなので…笑

もっとはっきり写るものでしょうか?

  • アイコン4

みんなのコメント

2018-08-05T14:14:09+0900 2018.08.05
0

そうですね。私にも一人に見えます。
心拍はまだなんですよね。
次の検診ではっきりすると思うのですが。
お医者さんからは何も言われなかったのでしょうか?


匿名2018-08-05T10:03:05+0900 2018.08.05
0

独りに見えます


2018-08-03T07:42:53+0900 2018.08.03
0

ひとりに見えますがー。心拍が確認できたらはっきりしますね!友人にもひとりと思って通っていたらあれ?2人いるなと医師に言われた人がいました!


2018-08-02T23:30:17+0900 2018.08.02
0

こちらです