ベビカムトップ
>
おでかけ
>
グリーンプラザ
>
モニター宿泊体験談
> ごじょっぷさんの赤ちゃんプラン体験談
ベビー連れ大歓迎!赤ちゃんプランがあるホテル

新着情報New

ホテルグリーンプラザ軽井沢・宿泊モニター体験談

春の体験談(軽井沢・赤ちゃんプラン)

ごじょっぷさん (2019年に宿泊)


ホテルグリーンプラザ軽井沢宿泊レポ

ホテルグリーンプラザ軽井沢の宿泊モニターに当選したので、2歳の男の子を連れて宿泊してきました。

ホテルに着いてまず驚いたのは敷地の広さ!
コテージ風の建物で、さすが軽井沢だな〜と感じました。

宿泊体験談の投稿写真

赤ちゃんプランの特典でついている軽井沢おもちゃ王国のチケットは、チェックイン時間の前でも、8時以降なら受け取り可能とのことだったので、先に受け取りに行きました。

宿泊体験談の投稿写真

2歳の息子は初めてのおもちゃ王国に大興奮!
何度も大好きなトーマスに乗ったり、ゴーカートに乗ったり。
無料で遊べるコーナーでは、大好きなプラレールで遊べてクタクタになるほど満喫していました。
2歳でテーマパークはまだ早いかな?と思っていたのですが、おもちゃ王国は2歳の息子でも十分楽しめる施設で良かったです。

宿泊体験談の投稿写真

おもちゃ王国を満喫して、ホテルへ戻り、宿泊するお部屋へ。
赤ちゃんプランのお部屋はフロントと同じ2階にあり、荷物も多かったので移動が楽チンで助かりました。

お部屋は広いベッドスペースとたたみスペースがあり、広い印象。
おしりふきやおむつ用のゴミ箱、赤ちゃん用のハミガキやボディーソープ、ベビーチェアやおまるなど、とにかく赤ちゃんグッズが充実していました。
ベッドは背が低くなっており、転落防止用のベッドガードも置いてありました。

宿泊体験談の投稿写真

赤ちゃんプランの特典で同じ2階にあるキッズスペースも滞在中無料で利用できます。
たくさん絵本やおもちゃが置いてあり、夕食までの時間潰しに利用したり、朝自分が準備している間、主人に子どもを連れ出してもらえるので重宝しました。

宿泊体験談の投稿写真

滞在中の食事は、夕食も朝食もビュッフェになっており、食事会場は2箇所から選べます。
私たちは夕食は洋食メインのプレジールで、朝食は和食メインの浅間に行きました。
会場にはキッズメニューコーナーがあり、子どもが好きそうなメニューがずらり!
離乳食用のメニューまであり、離乳食期のお子さん連れの方でも安心して食事ができるので、素晴らしいなと思いました。
また、浅間には座敷の席もあったので、ねんね期の赤ちゃん連れの方でも会場に赤ちゃんを安心して連れて行けると思います。

宿泊体験談の投稿写真

とにかく赤ちゃん連れに優しいホテルで、子どももとても喜んで楽しんでいたので良かったです。
軽井沢と言う立地も、少し足を伸ばせば草津温泉へ行けたり、観光には困らない場所だったので、とてもオススメです。

powerd by babycome