ベビカムトップ
>
愚痴のはきだめ
> 私抜きで24時間子供を世話させてみたい

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > 私抜きで24時間子供を世話させてみたい
まめこまめお
まめこまめお
愚痴のはきだめ

私抜きで24時間子供を世話させてみたい

こんにちは
9ヶ月の息子がいます。
子どもが産まれてから、お昼ご飯を食べれる事がまれになりました。

先日、旦那に「ちゃんと昼食わなきゃダメだろ?息子寝てる時とか時間あるじゃん」と言われました。

気を使っての発言でしょうが、正直イラッとしました。
息子寝てる間にやる事沢山あるんだよコッチは!

一週間ぐらい、私抜きの一人で子育て経験をさせてやりたいです(´ω`)

  • 1
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

カフェニコリ
カフェニコリ
0

こんばんは。
こんな夜更けにコメント失礼します。

3歳と6歳の男の子がいます。

子育て歴6年ですが、この6年でこどもたちと一緒に寝なかったのは出産時の入院を除けば2日ほどしかないかも。
その2日は、旦那が実家にこどもたちを連れて泊まったときです。

なので、24時間まるまるひとりで子供の世話をしたことはないんじゃないかな…
旦那は子煩悩ではあるけど、こちらから言わないと気を利かせてこどもたちを見てくれたりはあんまりないです(>_<)

半日子守りを頼んでも、帰宅してみれば部屋はグチャグチャ。
家事をしながら育児をする大変さ、わかって欲しいですよね~!

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome