ベビカムトップ
>
愚痴のはきだめ
> 義理両親の事で自分がおかしくなりそう

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > 義理両親の事で自分がおかしくなりそう
匿名
匿名
愚痴のはきだめ

義理両親の事で自分がおかしくなりそう

産後4ヶ月半です。
結婚当初より少しは感じていたのですが、産後、今まで以上にケチで色んな事を言ってくる義理両親にイライラし、どんどん嫌いになり、そんな自分も嫌で悩んでいます。
最近はそのストレスからか、急に涙が出てきたり、頭痛や吐き気がしたり、ぼんやりして何もしたくなくなったり、そんな時は可愛い赤ちゃんに色々してあげたいのに、しんどくて十分に構ってあげられていない気がして、悲しくなります。
義理両親は、お金はあるはずなのに私達夫婦や赤ちゃんにほとんど何もしてくれず、それよりしてもらう事ばかりを言ってきて、その上、義理父は言いたい事を言う人で、本当にストレスです。
最近は義理両親と連絡するのも色んな事を言われて嫌で避けたいです。会わなければならなくなると涙が出てきます。会った帰りも言われた嫌なことを思い出して泣いてしまいます。
夫は、優しく色々してくれる私の両親と義理両親の違いは分かっていて、私の気持ちはある程度理解はしてくれますが、自分の両親を大事にしたい気持ちはもちろん強く、うちの両親とも頑張って仲良くしてねと言います。
もう最近は頭がその事ばかりでイライラと悲しみでしんどいです。自分が意地悪にも思えきて、嫌な人間みたいで、苦しいです。
産後でホルモンバランスが崩れたりもあるのかもしれませんが、なんだか自分を保てなくて、子育てにも影響しそうだし、夫婦関係にも影響しそうで、本当に嫌です。

  • 0
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome