気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
匿名
匿名
なんでもトーク

義母の病気。

※ダークな気持ちを吐き出しておりますので、天使のような心持ちのママさんは読まれませんよう、お願いいたします。


義母が乳がんを再発しました。

そもそも生活するのが必死で、働かないと家賃払えない、蓄えゼロ、の義母でした。

一度目はがん保険がおり、治療も終わったのですが、再発するにあたり、保険もおりず、困って主人にメールしてきたのです。

その内容がなんとも身勝手&ぶりっ子。

言い訳のオンパレード。
自分は運が悪い。全部旦那のせい。
私たち夫婦に迷惑をかけるから死にたい。
でも同情はしてほしくない。
2人目妊娠中(私が)だけど苦労かけてごめん。(要は治療費どうにかして)

世の中にはもっとクソな姑もいるかもしれませんが、私には充分すぎるほどストレスです。

それに対して旦那が同情的なのもさらに腹が立ちます。。。

  • 2
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

匿名
匿名
0

あやか0829さん

コメありがとうございます!!

嫁姑問題って、どこまでいっても解決しませんね、、、
一人っ子長男と結婚してしまった宿命だと思って、受け入れようと思います。

でもいくらかかるかわからない治療費は払いたくないー!!

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

あやか0829
あやか0829
0

初めまして!!投稿見て、私も義母のこと悩んでるので気になってメッセージ送っちゃいました(;o;)その気持ち、、、すごくわかります。同情的な旦那,,すごくわかります(;o;)⤵️

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome