ベビカムトップ
>
愚痴のはきだめ
> リニューアル不調すぎです

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > リニューアル不調すぎです
みゅんたろう
みゅんたろう
愚痴のはきだめ

リニューアル不調すぎです

スマホではどうにかアクセス出来ますが、パソコンではどうにもなりません。
トピのコメントはいつまでたっても読み込み中のまま…
MBさえ見れない人もいるみたいだし…

こんなんじゃリニューアルでなくリニュー悪ですよ。
リサイクルの取引するのはさすがに怖いです。

早くどうにかしてくださいm(__)m

  • 7
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

くらりい
くらりい
0

ほんとに使いづらくなりましたね~。
トピックやメッセージの未読・既読の判断がしづらいし、皆さんがおっしゃっているように全体的に文字がデカすぎますよね。
あとはむかーしのウォッチリストが復活しているのはナゼ??
トピックの終了が分からないのも時間のムダだわ~。

あれやこれや試した結果・・・
デカ文字画面の回避として、私は画面のツールの拡大縮小を使って75%にして見ています。
面倒ですがデカ文字で見るよりマシかな~と・・・

リサイクル出品したいけれど、やりづらくてとてもヤル気がおきず悶々としています(涙)

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

ぽこ317
ぽこ317
0

私もリニューアルしてから使いづらくなったな~。と思っていました。

がんも太郎さんがおっしゃってる「文字が大きすぎる」。コレコレ!
ログインして画面を見た時から思っていました。
変なところで文字が大きいのがあったり、普通の大きさだったり。
前はトピックス一覧がよく見えてよかったのに、今回のは余白?が無駄に多くて、どんなトピが立ってるのかが見にくい。

これって、スマホユーザーのためなのかな。スマホだったら使いやすいのかな。きっとそうだよね。(←私、ガラケーユーザーです)って自分に言い聞かせていました。いつまでもガラだからダメなんだな!とか思っていました。

が!

そんなことないんですね(;´・д・)
サイト側の問題だったんですね~。
もっと使いやすくしてほしいですよね。でも、ベビカムさんからお返事がないということは、修正するつもりはないから、ユーザーさんが早く慣れてね♪ということなのでしょうかね。
だとしたら、自分がベビカム離れしてしまいそうです。。。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

ハリマロン
ハリマロン
0

本当に、同感です! 売 求 の表示もあったりなかったりだし、リニューアルといって突然以前のトピ全てが閲覧できなくなるサイトなんて今までありませんでした。
アイコンも変だし、topも見づらくて使いにくいし、
文字も大きくて見づらいですね。

改善されることはあるのでしょうか…。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

白薔薇
白薔薇
0

みゅんたろうさんこんにちは。同感です!
文字大きすぎてひどく見づらいですよね...
1ページ内に表示されるトピックも少ないし、もっと読むボタンを押してもトピック見た後に戻るとまた展開前になっていたりで非常に使いにくいですね。
以前も重かったけど、他の点に不満はなかったので戻してもらいたいですね。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

みゅんたろう
みゅんたろう
0

投稿時間が0並びのバグのが多くなってるし、
予告なしメンテで長時間停止してでも、早急にどうにかして欲しいんですが…

こういう時の対応次第で、会員が減少しかねないのに…

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

がんも太郎
がんも太郎
0

みゅんたろうさま、今晩は!

うちもです!しかも、リサイクル市場で2件取引中です。

コミュニティーでは、ためになる事がたくさん書いてあるので

色々と参考にしてたのに、過去のコメント全然見れません!

ベビカムさんのほうに問い合わせたのに、返事がきません・・・

文字も大きすぎて見ずらいです。

前のほうが、全体的に良かったよ~(><)

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome