簡単に除菌
- 2017-11-11 12:43:33
- 「除菌・消臭スプレー「セグリコ」30ml」のレビュー
早速使ってみました。
まずは、ぬいぐるみたち。
上の子が遊ぶんですが、月齢の小さな子どもがおり舐め舐めるかなと思い除菌スプレーをシュッとしました。
少しハイター系の臭いがします。
私は臭いに敏感なタイプなのでかもしれませんが、敏感な方には少し気になるかもしれません。
スプレー後30分でもぬいぐるみからは臭いました。
消臭効果はオムツで試したところ効いてるような気がします。
このサイズは、持ち運びにも良かって詰め替えて常に持ち歩きたいです。
お値段は同様の他社商品より割高かなと思いますが、保存期間が以前購入していたものより長いですので魅力的です。
家で作れるものですが、保存期間がも短く手間なので、ありがたい一品です。
デザインもおしゃれで、一目見ても除菌スプレーに見えないです。
この除菌スプレーは、哺乳瓶の消毒などにも使われる成分と一緒なので安心しておもちゃに使えるのが嬉しいところですね!
今年の冬は大活躍しそうです!

満足度(5点満点) 4.6
消臭力 | ★★★★ |
安心感 | ★★★★★ |
使い勝手 | ★★★★★ |
デザイン | ★★★★★ |
購入度 | ★★★★ |
除菌・消臭スプレー「セグリコ」30ml
育児や毎日の生活で気になる衛生や臭いに効く、すぐれたスプレー「セグリコ」。主成分「安定型次亜塩素酸ナトリウム」は、人体に無害で刺激もなく、無臭。でも細菌やウイルスを不活性化、臭いの元になる成分を分解するという優れもの。
赤ちゃんの触る玩具や哺乳びん、ベッドやベビーカーなど日常のどんな場所でも、さっとスプレー。感染症の元になるウイルスにも抑制効果があるので、とても力強いアイテムです。
また妊娠中の方も、身の回りの衛生にお使いいただけます。
今回は持ち歩くのにも便利なコンパクトタイプです。
http://salliid.com/lp/ld101.html
- コメント0
-
いいね0
-
クリップ
-
「おく☆のん」さんとベビともになろう
投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。
- ベビとも申請
コメント
合わせて読みたい
