うりりの前向きブログ★お子さんは生後 9歳 2ヶ月(3376 日目)

2012年に男の子、2015年に女の子を出産しました! 愛しの怪獣ガッちゃん(兄)とちび怪獣カンちゃん(妹)との奮闘記を気ままに書いてます。

削除しました。

程よい締め付け感です

  • 2015-04-03 13:39:20
  • 「【産後用】シェイプマミーガードル(産後骨盤リボン)」のレビュー

生地が薄めでちゃんと締め付けてくれるのか?と思いましたが、着けてみるとしっかり引き締めてくれます。しかも苦しいわけではなく、程よいフィット感です。現在の体重は妊娠前+2kgですが、これを着けると妊娠前に履いていたズボンがゆるゆるで、ベルト必須です。スムージングタイプではないシェイプマミーガードルも持っていますが、あちらはガッチリ引き締める感じです。外出先では程よく引き締め、自宅ではガッチリ締めると使い分けています。夏も使いたいですが、かなり暑そうです。

程よい締め付け感です

満足度(5点満点) 4.7

引き締め感★★★★★
フィット感★★★★★
素材の質感★★★★
【産後用】シェイプマミーガードル(産後骨盤リボン)
ワコール
【産後用】シェイプマミーガードル(産後骨盤リボン)

骨盤サポート感を高めた設計の産後用ガードル。ウエストとおなかのたるみを整え、産後のボトムシルエットを美しく、なめらかに見せるミディアムタイプ。3段階調節ができるパワーリボン®(骨盤ベルト)が、しっかり骨盤をサポートしヒップアップします。

いいね
もっと見る
うりり01

「うりり01」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome