お気に入り病院一覧

橋本市民病院

隅田駅車約8分
  • 最寄駅:和歌山県 [橋本市 / 隅田駅]
  • 診療科目:血液内科 / 放射線科 / 皮膚科 / 救急科 / 耳鼻咽喉科 / 整形外科 / 産婦人科 / 歯科口腔外科 / 外科 / 脳神経外科 / 心臓血管外科 / 内科 / 眼科 / 泌尿器科 / 腎臓内科 / 内分泌内科 / 乳腺外科 / 消化器内科 / リハビリテーション科 / 心療内科 / 歯科 / 循環器内科 / 呼吸器内科 / 小児科 / 呼吸器外科 / リウマチ科

診療時間

 
08:30〜11:00------
  • 匿名さんの口コミ
    2017/12/03

    総合病院なので人が多い。
    産婦人科は基本二人の先生で診てくれます。
    待ち時間はあるものの、じっくり診てくれるし、ちゃんと相談にも乗ってもらえます。

    費用も殆ど補助券で賄えるので、実費は殆どなかったです。

    入院中のご飯も豪華で美味しく、快適でした。

  • プリン0316さんの口コミ
    2017/06/15

    妊娠・出産時に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    里がえり出産のため通院期間は短かったですが、どの方も優しく丁寧で、とても安心できました。主治医の方もやや無口?でしたがそんなのは関係なくとても信頼できる方で結果ここでお世話になれて非常に良かったと思っています。

    診察設備・治療設備

    待ち時間は前面の大きな液晶画面に自分の番号が表示される仕組みなので、絶えず「○○さーん」という声がすることもなくゆっくり待てました。総合病院だったので、この配慮はありがたいなと思います。また、妊娠中、分娩中何かあった時にも、小児科、外科など、チーム医療の安心感が何より本当にありがたかったです。

    診察の待ち時間

    待ち時間はややありましたが、病院全体が天井が高く綺麗で広々していることもあり、物理的にも精神的にも苦にならない程度でした。

    入院中の部屋

    出産前から入院していたこともあり、大部屋、個室の両方を利用しましたが、どちらも毎日のお掃除の方により清潔に保たれていて、収納もあり、過ごし良かったです。大部屋を利用されている方も多かったです。

    産後のケア・育児指導

    母乳育児を推奨、応援されているところでしたので、産後の健診の際にもしっかり母乳が出ているか、赤ちゃんが上手に飲めているかをじっくり見てくださり、飲ませ方もあらためてアドバイスしてくださったり、とても安心感がありました。

    食事の充実度

    産後の食事は毎食食べきれない量のごはんで、二人ぶんじゃない?!と冗談抜きで思う事がよくあるほどでした。おかげで入院中の産後減量は私も他のみなさんもほとんどなかったみたいです(笑)少食な方なので毎食頑張って頑張って食べていたせいだと思います。赤ちゃんのために!と思って食べていました。ですがおかげで、入院中にこけてこしらえた怪我の傷の治りが驚異的に早かったのが、さすが普段の食生活と異なり栄養たっぷりの食事は違うなと感じました。味はもちろん美味しく、11時と3時のおやつ、退院前日のお祝い膳も立派なもので、とても満足できるものでした!
powerd by babycome