お気に入り病院一覧

三宅クリニック

佐伯区役所前駅徒歩約19分
  • 最寄駅:広島県 [広島市佐伯区 / 佐伯区役所前駅]
  • 診療科目:内科 / 胃腸内科 / 外科 / 皮膚科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:30----
14:30〜18:00--------

※水・土曜日の診療は12:30まで

休診日:日曜/祝日

三宅クリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

内科や外科など幅広い診療をおこなう医院。土曜診療&駐車場あり

三宅クリニックは広島市佐伯区に位置し、内科・胃腸内科・外科などの診療に対応しています。特に糖尿病や高血圧症などの生活習慣病の治療に力を入れており、薬物療法だけでなく食事療法や運動療法を取り入れた治療プランも相談できるのが魅力です。
診療時間は夜18時(水曜日・土曜日は昼12時30分)まで。駅からは多少距離がありますが、JR山陽本線五日市駅からバスでアクセスできるほか、駐車場も10台分備えているので、車での来院も可能です。

おすすめポイント

ベビーカーでも来院OK!受付には便利な待ち人数表示も

院内はバリアフリー対応になっており、入口にはスロープも設置されているので、ベビーカーに赤ちゃんを乗せたまま来院できます。また、受付には待ち人数が表示されており、おおよその待ち時間を把握することができます。
内科では病気の治療以外に、胃や大腸の内視鏡検査など、各種健康診断に幅広く対応しているので、ぜひチェックしてみてください。

三宅クリニック詳細情報

電話番号

082-922-3655

住所

広島県広島市佐伯区五日市中央5-1-39Googleマップでみる

最寄駅

佐伯区役所前駅徒歩約19分
楽々園駅徒歩約20分
五日市駅徒歩約20分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome