お気に入り病院一覧

小田クリニック

上安駅バス約15分
  • 最寄駅:広島県 [広島市安佐北区 / 上安駅]
  • 診療科目:ペインクリニック内科 / 外科 / 整形外科 / 胃腸内科 / 内科
  • 土曜診療19時以降

診療時間

 
09:00〜12:00----
14:30〜20:00--------

休診日:木曜・土曜午後、日曜、祝日
 ◆急患の方は24時間受け付けております。
 ◆ご自宅に訪問しての往診診察もしてます。

小田クリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

木曜を除く平日は20時まで!整形外科や外科など複数の診療科目に対応

小田クリニックは広島市安佐北区で外科や整形外科の診療をおこなっています。診療をおこなうのは男性の先生ですが、女性の患者さんも気兼ねなく受診できるよう工夫されています。上安駅からバスを利用して15分ほどのあさひが丘中停留所で下車し、徒歩1分ほどでアクセスすることができるため、長距離歩く必要がありません。また、平日は木曜日を除いて夜20時まで診療をおこなっているため、日中が忙しい患者さんも受診しやすいです。忙しく子育てをするママが気軽に不調を相談することができます。

おすすめポイント

女性の診療には女性の看護師が同席。リラックスできる環境作りも

診療の際、男性の先生と2人きりになるのは抵抗があるという患者さんのことを考え、女性の診療をおこなうときには女性の看護師を同席するよう配慮されています。希望によっては、治療方法や症状など、ほかの患者さんに聞こえないよう個室対応もしてくれます。またインテリアを明るくやわらかな色調で統一し、清潔感を大切にすることで、忙しい毎日を送るママが気持ちよく受診できるよう環境整備に努めています。

小田クリニック詳細情報

電話番号

082-838-3131

住所

広島県広島市安佐北区あさひが丘7丁目15-32Googleマップでみる

最寄駅

上安駅バス約15分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome