お気に入り病院一覧

おおつか医院

白庭台駅徒歩約15分
  • 最寄駅:奈良県 [生駒市 / 白庭台駅]
  • 診療科目:内科 / 循環器内科 / 小児科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00------
16:30〜19:00--------

※木曜日、日曜日、祝日は休診です。土曜日は午前診のみです。
※禁煙治療は初診に30分ほどかかりますので御予約が必要です。
受付にて御相談ください。

午前(一般治療受付終了 11:30)
午後(一般治療受付終了 18:30)

おおつか医院の新着口コミ

医院紹介

夜19時まで&土曜日診療あり。小児科や内科など家族で受診できる医院

おおつか医院は生駒市あすか野北に位置し、小児科、内科、循環器内科の診療をおこなっています。
小さなお子さんからご年配の方まで対応しており、家族揃って受診できるのが特徴です。特にお子さんに対しては、やさしく声をかけるなど怖くない対応を心がけてくれます。
木曜日を除く平日は夜19時、土曜日は午前診療をおこなっているので、夕方や休日しか時間が取れない方も受診できます。また、白庭台駅から徒歩15分のところにあり、駐車場も合計10台分備えているので、車で訪れることができます。

おすすめポイント

コミュニケーションを大切にした診療。感染症予防にも努める

受診しても「話を聞いてもらえない」「理解できなかった」ということがないよう、患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。その際、院長先生は、難しい専門用語を使わず、ゆっくり話すことを意識して、絵や模型を使って視覚的にもわかりやすい説明を心がけてくれます。
また、感染症予防に努めており、マスクの配布や空気清浄機の設置などをおこなっています。病院で感染症をもらうと困るという妊婦さんや授乳中のママも、受診しやすいよう配慮されています。

おおつか医院詳細情報

電話番号

0743-78-6770

住所

奈良県生駒市あすか野北1丁目2-12Googleマップでみる

最寄駅

白庭台駅徒歩約15分
学研北生駒駅車約6分
富雄駅車約10分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome