お気に入り病院一覧

桑原医院

伊勢治田駅徒歩約3分
  • 最寄駅:三重県 [いなべ市 / 伊勢治田駅]
  • 診療科目:小児科 / アレルギー科 / 内科
  • 指導医・専門医訪問医療キッズスペース駐車場駅近インフルエンザ予防接種土曜診療

診療時間

 
08:45〜12:30----
16:10〜18:00--------

休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
※受付の終了は午前は12:00まで、午後は17:30までとなります。

  • 桑原医院(写真0)
  • 桑原医院(写真1)

桑原医院の新着口コミ

口コミはまだありません

伊勢治田駅徒歩約3分、駐車場16台あり。小児科専門医がお子様の体調不良に対応。訪問診療も実施

「桑原医院」は、いなべ市北勢町中山にある小児科・内科・アレルギー科の医院です。

当院は1960年に現院長の父が開業して以来、今日まで地域の方の「かかりつけの医院」として診療を行ってまいりました。とくに現院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を持っており、お子さまの病気・症状の診療だけでなく、乳幼児健診や予防接種などにもしっかりと対応することが可能です。そのほか、育児相談も受け付けているので、育児に関する不安や悩みがある場合もご来院いただければ幸いです。

また、当院では内科診療も行っており、とくにご高齢の患者さまにご利用いただいております。もし発熱、咳、おう吐、下痢などの急性症状や高血圧症、糖尿病、脂質異常症などの慢性疾患などがありましたら、お早めに当院までご相談ください。院内には迅速検査器などを導入しているので、すぐに診察・検査を行って、患者さまに必要な医療を提供させていただきます。さらに、ご高齢の患者さまの往診や訪問診療などにも対応しています。

最寄り駅には三岐鉄道三岐線「伊勢治田駅」があり、駅からは徒歩約3分でご来院いただけます。また、医院の目の前に16台分の専用駐車場があるので、お車でお越しの方はそちらをご利用ください。

_____________________________________

■発熱外来と予約表について

前日外来終了後に予約表を医院玄関においておりますが外来開始前の時点で
30名を超えていることが多くなりました。
これまで月・水・木・金・土 の午前9:30まで新型コロナウイルス検査を
受け付けていましたが発熱患者様が急速に増加したため受付状況によって
検査や受診を制限させて頂くことになりました。
私の能力不足のため皆様にご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ありません。

■発熱外来のご案内
当院の発熱外来は火曜日以外の平日の午前中とし、事前に当院へご連絡して頂いたうえで当院の指定させて頂いたお時間に駐車場等で待機して頂きます。

新型コロナウイルス感染症の抗原検査またはPCR検査は発熱外来の時間帯での施行となりますのでご了解下さい。

_____________________________________

桑原医院詳細情報

電話番号

0066-98010-013651 0066-98010-013651

住所

三重県いなべ市北勢町中山9-1Googleマップでみる

最寄駅

伊勢治田駅徒歩約3分
丹生川駅徒歩約20分
阿下喜駅

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome