お気に入り病院一覧

小林内科

黒川駅(愛知県)徒歩約5分
  • 最寄駅:愛知県 [名古屋市北区 / 黒川駅(愛知県)]
  • 診療科目:内科 / 胃腸内科 / 消化器内科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00----
12:00〜12:30----
15:00〜17:30--------

【休診日】水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
12:00~12:30は予約検査
※水曜・土曜は12:30まで診察

小林内科の新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

受診しやすい土曜日診療あり。内科に関する幅広い症状に対応する医院

小林内科は名古屋市北区に位置し、内科、胃腸内科の診療を行っています。内科全般の症状に対応しており、“頭のてっぺんから足の先まで”さまざまな悩みに応じてくれます。
名城線黒川駅(愛知県)から徒歩5分、市営バス黒川停留所からは徒歩約3分とアクセスしやすく、加えて20台分の駐車場を設けているので、さまざまな交通手段で訪れることが可能です。
また、土曜日は午前診療を行っているので、平日は時間が取れない方にも受診しやすくなっています。

おすすめポイント

できるだけ待たせないよう配慮、BGMなど院内環境にも注力

「体調が悪いときは、待ち時間も大きな負担になる」という考えから、できるだけ待たせないよう努めています。院内環境にも配慮し、ストレスを感じさせないよう、リラックスできるBGMを流す、絵や花を飾るといった工夫も取り入れています。
「かかりつけの医院」として、些細なことでも相談して欲しいと呼びかけています。

小林内科詳細情報

電話番号

052-915-5571

住所

愛知県名古屋市北区黒川本通3丁目67Googleマップでみる

最寄駅

黒川駅(愛知県)徒歩約5分
志賀本通駅徒歩約10分
名城公園駅徒歩約15分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome